いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

帰省します

2009年01月03日 12時53分47秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。
みなさまどのような新年をお過ごしでしょうか?

この年末年始は穏やかな天気に恵まれて、冷たい空気が心地いい年明けになりました。

今、京都に帰省する新幹線からの更新です。

新幹線もチケットレスで乗れるようになり、改札をドキドキしながら通りました。
改札でICカードを通すと、座席のシートが出てくるんですよね!
びっくりです。

新年早々おのぼりさんな私ですが、本年もどうかよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る