四季の武蔵野

次第に失われつつある、武蔵野の「現在」を記憶に留めるため、このブログを開設しました。

誕生日おめでとうございます

2008-04-29 07:50:21 | 白鳥百合子さん

今日はひそかに応援している女優・白鳥百合子さんの誕生日。
そこでいつもの趣旨とは少し違いますが、こんな写真をのせてしまいました。
去年のお誕生日の写真です。
まあ、ここは白鳥百合子の応援ブログという側面もあるのでいいですよね。

25歳ですか
25歳のとき、自分は何をしていたんだろう。
放射線技師の学校を卒業して今の病院に就職したのが21歳のとき
それから4年。
ようやく仕事にも馴れて将来の自分を見据え始めた頃でした。
そのとき思い描いていた自分にいまの自分がなれたかどうかはわからないけど
それなりには頑張っています。

理想はひかり

25歳はまだまだこれから・・・
いっぱいいっぱい理想を持ってくださいね。

そうそう申し送れました。
私、多摩地区の某病院で放射線技師をしております。
今後、放射線技師のお仕事についても
ブログのなかで報告していきますね。

 


最新の画像もっと見る