四季の武蔵野

次第に失われつつある、武蔵野の「現在」を記憶に留めるため、このブログを開設しました。

みどりのトンネル

2009-06-04 20:31:11 | 武蔵野

最近は梅雨を思わせるグズついた日が多いですね。

今年は梅雨の入りも早いかも知れません。

こう雨の日が多いと、散歩好きの自分としては、なかなか外に出る機会がなく欲求不満になりそうです。

なので貴重な晴れ間を待って、いつもの狭山境散歩道に行って来ました。

   

春の間は桜のトンネルだった散歩道も、いまではご覧の通り緑のトンネルに代わっていました。

桜のトンネルもよかったけど、新緑のトンネルも涼しげでよさげですね。

いまはまだそれほどではないけど、真夏になったら本当に涼しくて気持ちのよい散歩道になると思います。

そうなったらまた、紹介しますね。

最新の画像もっと見る