ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

懐メロ~~~^^;

2009-09-05 20:48:57 | ひとりごと
なんといいますか~~~

ただいま PM20:00BS2「青春のベンチャーズヒット曲集」みております。。

だんなさんがPM19:00からテレ朝「心に残る・・・ニッポンの曲2時間スペシャル」を見始め^^;

途中からチャンネル変えて ベンチャーズ見ていますけども~

わたしゃ~~「こち亀」が見たいのに・・・・・

ま~~録画しているからいいのですが

それが ほとんど私も知っているんですよねぇ~(汗)

これが~~~(笑)

特に ベンチャーズの曲は ほとんど 口ずさむことができて

わたしゃ~~何歳かいなぁ~(爆・笑)

ベンチャーズは そういえば 日本にコンサートツアーをしょっちゅうしていますよね。

35都市 2009 7月11日から全国ジャパンツアー

40年たっても 人気が衰えなく 凄いですわ^^

リードギター ベースギターの奏でる音が とても心地よく

夏の青空と潮風と海の音が聞こえてきそうな ベンチャーズの曲

たまには 懐かしい~音を聴くのもいいもんですね~(笑)

 

ベンチャーズWikipedea


最新の画像もっと見る