ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「SMAP×SMAP」

2007-11-06 00:11:18 | 小栗旬ネタ
慎吾君 最高
いつも招き上手です。。

「小栗旬ファンです~。。。」
から始まって 
どんどん ≪ドンだけ~≫のあの方の話し方になってきちゃって^^
最近の信吾君は 大人になったな~と、つくづく。

そして、木村君 よくぞ ツッコンでくれました。
気になっていたんですよ~~~~【黒い爪】が!
番宣であっちこっち出てたとき
ちらちら 見かけた【黒のネイル】(今日は赤ベースの黒でありましたが)

木村君「その爪は何かの仕事帰りですか?」
小栗君「今ちょっと、舞台の稽古をやっていまして 爪を塗るシーンがあって~」
吾朗君「蜷川さんのお芝居ですよね!」
小栗君「はい」
木村君「クローズのアクションシ-ンがハードかな~と思って」
小栗君「あははは 血豆~?」「血豆じゃないです~」

そうなんだーー
そんなシチュエーションがあるんだ。
舞台「カリギュラ」ワクワクしますね~~


で、【もやし】

≪流鏑馬≫では 「3文字ことば」をきめて矢を射るのでしたけど
慎吾チームだった小栗君が【もやし】が好きという事でその言葉になったのを
木村君が よ~く覚えていたんですね~
「【もやし】いっぱいいれたから」というわけで

≪蒸ししゃぶしゃぶ≫(野菜特にもやし一杯ひいた蒸篭に肉白身の魚で)
木村君 突っ込む突っ込む~~

【おいシーーーデーース】では
予想通り 慎吾君が 「クローズZERO」の小栗君役の【源治】に!

小栗君はよく笑っていましたが 
やっぱり 大先輩のSMAPを前では 緊張気味かなぁ~
そこいくと 黒木メイサちゃんのほうが 落ち着いていたかなぁ~
19才とは思えないほど 落ち着いていますね~



  









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱいいね~♪ (アンナ)
2007-11-06 10:15:20
iceさん こんにちは!

小栗旬君のファンじゃなくても、最近の小栗君は
ヒットです!ホント、いい青年だわ~
あの赤いマニュキアが気になってたので
木村君が聞いてくれて納得!
やっぱり先輩の前であのスタジオだからか
緊張してたね(*^^*)
コント減らしてもう少し色々絡んで話をして
ほしかった。
小栗君、左ききなのね。
今、花沢類をやったら私は落ちるのに(笑)
返信する
愛されてましたね (ゆっこ)
2007-11-06 10:25:43
映画の宣伝でいろんな番組に出ましたけど、旬くんって結構愛されてますよね。
かわいがられてると言うか。
美人のメイサちゃんと一緒なのに、男の旬くんの方が構われているように思いました。
それともいじられキャラ?

番組予告で「クローズについて中居が質問攻めにする」って言ってたのに、「これだけ?」ってぐらいあっけなかったのが残念でした。
もやしの話しか覚えてないぐらい、もやしだらけでした~。
返信する
アンナさん~~☆ (ice)
2007-11-06 13:48:10
アンナさんどもども SMAPのみなさん皆やさしかったですね~ うれしかったわ~~^^

>今、花沢類をやったら私は落ちるのに(笑)
わたしも~ 今花沢類していたらうけたかも(笑)
もちろん白王子はカッコよかったけどこのドラマでは嵌らなかったのよね~^

木村君 ナイス突っ込みでした。あの爪目立っていましたからね~さすがですよ^^

>小栗旬君のファンじゃなくても、最近の小栗君は
ヒットです!ホント、いい青年だわ~

アンナさんにそう言って貰えて凄くうれし~~~
いろんな表情があるようなんで 見ていてあきませんゎ。

仲居くんともっと「クローズ」について話していたんじゃないかと思うのですが バッサリカットでしたね~
もっと聞きたかったな~




返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2007-11-06 13:59:05
>かわいがられてると言うか それともいじられキャラ?

そうそう いじられキャラというか ドSの小栗君はドMだと思うんで うれしい~んだろうね~
大先輩のSMAPからいじられるの^^
また彼は甘え上手だわ それもイヤミなくね~
たぶん あんまり構えないからいいのよ~ 
それが画面にも映っちゃうからね 私たちにも見えてくるんだよね~

>美人のメイサちゃんと一緒なのに、男の旬くんの方が構われているように思いました

メイサちゃん性格男っぽいような感じね~
彼女も肩力がはいっていないので みていていい感じでしたわ。
仲居君仕切りにお似合いといってましたが
背格好とか 見た目 ちょうどいいと私も思った~

仲居君トークはバッサリだったのね きっと。
盛り上がったんじゃないのかな~^^
見たかったよね~
   
返信する