ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「マイガール」1話

2009-10-10 00:39:00 | 2009秋ドラマ
ちょっとだけの感想~

泣けましたわ。

コハル役の石井萌々果ちゃんと笠間正宗役の相葉雅紀くんにキュ~んときました。

ほんわかでもあるし

切なくもあるし

心が洗われるストーリーでした。

なんか いい感じですよ~このドラマ^^

相葉くんの人のいいところと

ソフトな雰囲気が画面から出てて。

これから 父となった正宗くんが 

コハルちゃんと本当に親子となる日を待ち通しくて 

次を見たくなるドラマです。。

子供とのやり取りに注目ですね。


PS
最初 ドラマの雰囲気が映画「ただ君を愛してる」に似ていると思いました。

ピュアーなところが^^

そして 自転車で走る主人公といい

景色といい

いたるところが その雰囲気を思い出させました^^

こんな雰囲気のドラマ 私は好きですわ。






相葉雅紀
優香
石井萌々果
村上信五
北村友起哉
山崎樹範
平岩紙
日村勇紀
朝加真由美
室井滋

原作「マイガール」佐原ミズ
脚本 大島里美・荒井修子・高橋真麻紀
演出 高橋伸之・麻生学・梶山貴弘
主題歌 嵐「マイガール」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (まこ)
2009-10-11 10:31:22
切ないけど、温かみのある素敵なドラマでしたわ~
それにキャスティングもいい
相葉ちゃんとあの子役ちゃんでなかったら、
この雰囲気は出せなかったかも~と思えたほど!
しかしまさか初回から泣かされるとは・・・
この危なっかしい親子を見守りたいと思わせてくれる
ドラマでしたわー
まこさん~~☆ (ice)
2009-10-12 09:15:17
まこさん 放送時間が早くなってよかったですよね~
それに同時にみれて^^

相葉ちゃんと子役ちゃんのこの二人がとてもよかったですね^^
ホワーと毎週見てしまいそうで
いいドラマでしたね。
れんドラ スタートがこのドラマで
なんだかさいさき良い秋クールです~
JINも面白かったし~^^