ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

今「うふふのぷ」

2007-10-06 09:22:25 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
チャンネルかえると 「うふふのぷ」でぐっさんのコーナーに
生田君が 出てる~~~~!!

びっくりした~~ 

堀越学園訪問で HRの教室ここが一番ほっとした場所だとか。
そこに 当時の担任がきて 生田君が素直な様子を語っていました~~。
成績は普通で まじめ 学校は芸能コースはきびしくて 
芸能活動で髪染める時は学校に
いつからいつまでと申請しなければならかったこととか 


「ここの生活でボクが出来上がった 出会い 宝ですね~~」 By生田

後学食で いつも『カレー』を食べていた
その『カレー』に いつも 一味をかけて食べていたこととか。
食堂の場所はいつもきまっていた きめていた事とか。

生田君 昨日から舞台「ベローナの二紳士」始まっていて
そのための 番宣だとは思うけど
ココに来て スポットがあたりだして
忙しくなっているな~~^^

よかった よかった。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2007-10-07 15:49:21
以前、住んでた近くに堀越があったのですけど、一度もタレントに遭遇することもなかったなあ(笑
芸能人なのに髪を染めるのも申告するなんて、
噂どおりに厳しいですね。
でもその先生は優しそう。
芸能界の荒波の洗礼を受けてる若いタレントたちにとっても居心地のよい思い出ができているのは
先生たちのおかげかもね。
生田くんは舞台なんですか。
売れっ子なんですね。
返信する
エリさん~~☆ (ice)
2007-10-07 22:41:19
こんばんは 
エリさん 堀越の近くに住んでたんですか~~(憧れ)^^
担任の先生優しそうでしたよ~
生田君は学校が大好きだったのがよくわかりましたよ。
生田君今日誕生日で 23歳に~

そういえば NEWS 今台湾にコンサートいっているのでしょうか?
台風大丈夫だったのかしら


 
返信する