ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「イケメン ウィーク」!

2007-08-27 22:57:26 | ドラマ「花ざかりの君たちへ」
今日から 色んな番組の冒頭で 4秒だけど その番組イケメンさんを紹介してますが
今日は 伊藤英明くんでしたね!^^

真希ちゃんが 「きょうのイケメンさんは!」って言って 4秒!
短いのだけど 

生田君!! 隣に座っている 小栗くんのホッペに チュ~~~
もう~~ここでも~(笑)

(あとがき)
>リピートでまた見たら 小栗君が 投げキッスしようとした時に 隣の生田君が小栗君にチュ~~をしかけて 小栗君それをよけて 結局頭にキッスでしたね~~
小栗君 苦笑^^
楽しんでるね


27~9・4(火)まで 紹介番組スポットが流れるそうです~~
ずーとフジを録画しなくっては!

明日は 2年C組全員での紹介。。


そのほかに きょうは 「ネプリーグ」に
真希ちゃん 水嶋くん 山本くん 木村くん 五十嵐くんが出てましたが
五十嵐くん ネプチューンと同じ事務所なんだね~
思ったより大人しい人でしたね。
初々しいというか。
真希ちゃん 水嶋くんは 堂に入っていたわ。
やっぱり ドラマ引っ張って行く立場だからね^^

真希ちゃんは 前々から好印象でしたが
この「花君」で さっぱりして かわいいし
ますます好きになりましたわ。。
もう イケメンのお仲間?ですね~(笑) 

明日は 「ほんとうにあった怖い話夏の特別編2007」に
姜暢雄(第3寮長) 加藤慶祐(第3寮)が出演ですね

水曜日は 「クイズ ヘキサゴン」に
岩佐ちゃん まひるさん 姜暢雄さん 五十嵐くん 崎本大海くん 高橋光臣くん

今週は 忙しいなぁ~


あれ~ 岡田くんは??
出てきても良いポジションなんだけどな~
もしかして 「天然コケッコー」の舞台挨拶とかで
忙しかったかな??このごろは


最新の画像もっと見る