ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

「花ざかりの君たちへ」 9話☆チョコチョコ修正しました

2007-08-28 22:02:41 | ドラマ「花ざかりの君たちへ」
そうきたか~~~
もはや 中津のドラマですね!
流れで 分かってはいましたけど・・・・・

「中津 カンニング」エピソードと
「北浜先生」は 原作にありますが
この時点で 中津が 瑞稀を女と知るか~~(爆)
  ハ・ヤ・ス・ギ・ル~~~~
佐野は~~~(爆)

本筋の瑞稀&佐野の純愛と 中津の悲恋

この両方がもうすこし釣り合った感じで行って欲しかったなあ~~~
中津をデホルメしすぎな ような(←リピート視聴したらそうでもないような)


わたくしは どっぷり小栗です!が、  
中津偏りで ドラマは進んでいて

少女漫画の王道である
ヒロインと相思相愛の人物 
ヒロインを好きになってしまうがそばで見つめる人物

そう 「花より男子」のように
道明寺と 類ですね
そんな感じで 明確にしていっている方が
なんかな~ 落ち着くんですが

いや 真希ちゃんか
真希ちゃんに 感じないのか
恋する乙女を感じませんが・・・



続きはまた後で

(終わって勢いでかきこみましたがリピートしてよく見たら私がやっぱりかたよってドラマ視聴していたかなと チョイト反省~;汗)
    



今日のお気に入り 

1・瑞稀・佐野の部屋で試験勉強

机で寝ている中津に コンパチ一発の佐野
思いっきりやってましたね
生田くん ほんとに痛かっただろうね~(笑)
「ねてね~よ! めちゃめちゃ元気だっつーんだよ!」
で、また寝てる~
ここ 生田君 かなりアドリブしてるのかな~
小栗君の笑い顔 本気に笑ってるよ

2・教室で 中津に物理のノートを渡す佐野

佐野「ほれ~ 劣等生」パシン! 
小栗・生田くん 笑いかみころしてる~ようにみえるんですけど^^  
瑞稀「佐野が中津のために明日の物理をまとめてくれたんだ。」

中津「佐野~」
佐野「今日の事は気にすんな」
中津「泣いてもいいですか?」
佐野「いやだ!」
中津「もう~~おそい^^」
中津 佐野に抱きつく~~~ 小栗君 グイっと生田君を抱き上げていますわ。。。。。

なんかね ふたりの目が 笑っているような ほほが緩んでいるような
ふたりのシーンはフィットしてて いいんだよね~~^^

3・朝寮から出てくる 難波先輩と関目

難波「え~~!なんで誰もいないんだよ! カモメ!」
関目「セキメ!だよ!」

岡田君 どこいっても いじられてますー
この子 ほんとにかわいいわ 癒し系ですね。


つづきだよ~ん>29日記述<

4・試験勉強 その2

なにやら中津が妄想中で 目をつむってる瑞稀にキスをしかけているとこで
佐野空手チョップ!

5・中庭で 佐野 中津

佐野「たく~ なに柄にもなく一人で背負い込んでんだ」
中津「何の話だ」
佐野「とぼけんな~   こういうときのダチじゃね~のかよ」
ふたり 見詰め合う・・・・

く~ 生田君のせつない顔が いいわ~

この場所で 撮影合間に 四葉のクローバー探ししていたのね小栗くん!

6・ベンチでの 佐野・瑞稀

指長~い ドッキンだわ~

7・またまた 中庭のベンチ

佐野「もうすこし いろ。」
瑞稀「・・・おう・・」

ここでも指が~~~ 手が~~きれい~~~

8・イケナイ太陽

このシーン みんなの表情イキイキしてて 好きだな
関目@岡田君の声 よく聞こえたような



こうしてみると佐野君の出番 結構有ったね
寮生たちといっしょのシーン
3人のシーン てんこ盛りでしたわ。。
リアルタイム視聴では 目が曇っていましたわ。
どこまで 小栗贔屓なんでしょう(汗)

この勢いで行ってちょうだい~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆっこ)
2007-08-29 03:29:29
ブログ開設おめでとうございます!
旬王子ネタ満載ですね。わたしは全然網羅できていないのだわ、と焦っています
これから遊びにきますね♪

『りの君』お気に入りシーンの1、わたしも~
2回目寝こけてる中津に、ニヤッと笑いながら「こいつ、早く帰んねーかな・・・」って言ってたのが好き。
アドリブかな。

来週も目が離せないです
返信する
もはや中津ドラマ (コウジ)
2007-08-29 08:11:09
もはや中津ドラマ

まさにそのとおりですね。
楽しいからそれでいいんですけど・笑

女の子であることを知ってしまった中津。
どんどん瑞希の心を揺らして、「少女漫画の王道」のドラマにいってほしいですね。
返信する
いらっしゃい~~☆ (ice)
2007-08-29 21:26:34
どんどんとカモンよ~~~

ほんとだ~「・・・早く帰んねーかな~」行ってましたね。
ここのシーン なんかアドリブぽいよね~
デコパチするときも 映ってない生田君がなにかしてんじゃないかと 思うよね~
小栗君の笑い 素に近いよね!

今日はCMのCMキャンペーン(8月28日がCMの日)で 朝から「めざまし」「ズームイン」で 出てましたね~~
しっかり Getしましたよ!!
お元気そうでなによりでした。。
返信する
どうも~です☆ (ice)
2007-08-29 21:29:32
コウジさんへ


まあ 感情的になって かきまくりました(笑)
お恥ずかしいです~~
吾郎ちゃんは やっぱり 演技独特なものがあって
この北浜先生は 冷たい感じでてて良かったと思いました。
「ほんとうにあった怖い話」から 「花君」までずーっと吾郎ちゃん J事務所のちからを感じる今日この頃です~。
返信する