ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

月曜日 「わらっていいとも」

2007-08-31 19:39:21 | 小栗旬ネタ
いや~~ゲストは、 生田君ですね~~^^
テレホンの時 撮影中だそうで 「いいとも~~!!」が 煩かったらしいですよ。
誰が後ろにいたのでしょうか?
イケメンウィークということで 
生田君から 次は??
私は 堀北真希ちゃんかな~~と思うのですが。
小栗君は 6月「キサラギ」つながりで 出ましたからね~~。。

そういえば 30・31日は 陸上競技場でのハイジャン大会撮影でしたが
お天気昨日は昼から雨??!だったのでは・・・
今日は朝の天気予報では 関東曇りだったですが
茨城で撮影しているはず。
どうだったのでしょうかね~。
広島は 昨日はパラパラと降っただけで
今日は お天気良くって 気温もそんなに上がってなく
しのぎやすかったですが。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~♪ (おがっち)
2007-08-31 22:30:29
iceさん~おじゃましますっ!
わーブログはじめられたのですね~^^
楽しそうっ!
小栗くん&生田くんネタ満載で、楽しいですっ!
月曜日いいともは、生田君なのねーーー!
チェックしなくっちゃ!
6月の小栗くんいいとももかっこよかった^^

こないだの「イケ☆パラ」で~岡田(関目)くんの第1登場シーンで、アゴかどこかに、ブツがひとつ目立ってたんだけど~
次のシーンでは、消えてたような・・・
お年頃ねっ・・・ふっ・・・
とか思いながら見てました^^
その他のシーン、iceさんとポイント同じでした~~~!
原作は読んでないけど~~

また、お邪魔しますね~~^^
返信する
いらっしゃいませ~~☆ (ice)
2007-08-31 23:29:10
おがっちさん!!
なんだか 無謀にもやり始めました~~^^
なんか おがっちさんとこでレスしていたら
もっともっと お話したくて こういう事になりました~~(笑)
ぜひぜひ おいでませ~~

「天コケ」サロンシネマでやっているんですよ。
そいで、「キサラギ」も1~7日なので いっしょに観ようと思って 
「天コケ」おがっちさんとこにお話できずにいたの~~ですが
いよいよ いきまっせ~~楽しみです^^ 
 
返信する