ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

増刊号

2007-09-02 12:10:32 | 小栗旬ネタ
先ほど やってましたが テレホンショッキングで 生田君との電話のやり取り放送しなかった~~~~(爆)
お約束の 『いいとも~~~!』がどんだけ~うるさかったか 見たかったのに~

ちょうど茨城ロケで 出演者 エキストラ全員で 
『いいとも~~!』って言ったらしい。
もう みんな イケイケだもんね
聞きたかったわ~

「花君」のHPで 「超 はみだし!イケメン通信」で
『最近あった 恥ずかしいことは?』の問いで
生田君のコメントが
『親が韓国アイドルにはまっていて、そのCDを買いに行かされたうえ、トークショーに参加する為の 抽選会にいかされ、そこで店員さんに僕だとバレたこと』でしたが
先日のANNでも「おかあさんに たのまれて CD買いに行って 抽選のくじをひいて 店員さんに 生田さんですよね!って言われ 超恥ずかしかった~~~」
と言ってました。
家の息子だったら 即答で断られますが。
生田君 いい子やね~~~

それにしても韓国アイドルグループ 抽選会って
東方神起? SS501? どっちだろうと思って
それぞれのファンの友達に聞いてみましたら
トンバンもSS501も 最近抽選イベントあったそうですわ。

う~~ん、気になる わたしでした  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきぃ)
2007-09-02 13:11:53
iceさんようやく来ましたよ最初SS501だと思ったんですけど、抽選のくじをひいて・・ってとこで違うかもって思いました。SS501はCDの中に入ってる抽選番号があって、あらかじめ当選番号はHPで発表になってたはずなんです。だから東方神起かも~~~
返信する
ようこそ~~☆ (ice)
2007-09-02 15:12:59
ゆっきいさん~
ありがとう  トンバンの方かもね~^^v

そうとう盛り上がっているでしょう~~
「のだめ」の時もこうだったもんね~

ゆっきいさんも 小栗君のドラマ・映画・舞台機会あったらみてみてね~~
あの若さで色気があるのでございます~~あ、ははは^^
返信する