ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします^^

2010-01-01 00:30:36 | ひとりごと
2010年になりました

あけまして おめでとうございます^^

1年たつのは早い

Blog始めて3回目のお正月でして

なんやかんやでここまできましたけども

今年も またドラマみて 感動したり 突っ込んだり

できるといいなぁ~と思います^^


3日に始まる大河ドラマ「龍馬伝」から今年のドラマスタートですけども

楽しみながら見ていきたいと思います。

ではでは、本年もよろしくお願いいたします~~~^^ 



PS
それにしても紅白歌合戦は長かったですけども~^^

アーティストにあてる時間もながかったようなので

ゆっくり見れましたわ。

なんといっても 嵐がでるまでは~っと 思ってみたのですけども

FUNKY MONKEY BABYS ≪ヒーロー≫ お父さんに捧げる歌だったのね^^

坂本冬美さん ≪また君に恋してる≫ いい歌でしたわ~

福山雅治さん ≪初恋≫ 福山さん やっぱりカッコいいです~~^^

嵐 ≪紅白スペシャルメドレー≫ やっと紅白でみれました^^

SMAPのMJのメドレーは良かったわ~^^

歌詞をゆっくりみながら聴いて

染み入る歌詞や歌声に久々ゆっくり聞いた感じ(笑)

おっと、羽鳥アナウンサー(日テレ)が出た時は驚きましたが

次々に 他局の映画の話題とか 

仲間さんと阿部寛さんの組み合わせでトリックとか^^テレ朝

あとなんだったかなぁ~TBSの話題もでたような~

いろいろ 民放の話題もでましたが

昨年は羞恥心で フジがめだったから?

それとも≪地デジ≫PRのためかしら?

≪スタジオパーク≫を見ていても 俳優さんの代表作紹介でもバンバン民放の事をだしてきていて

NHKも 大分変わってきたんですね~^^

ちょっと感想でした。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (シャブリ)
2010-01-01 12:17:55
あけましておめでとうございます

そうなんですよね~
最近のNHKって、民放ドラマ名をバンバン出してますよね。
私も紅白に羽鳥アナまで出てきたのは驚きでした。
カエラちゃんが涙を浮かべてたのも印象的。

ブラタモリもまだ続くみたいで、非常に楽しみです。
あ、久保田アナが福山雅治と長崎からツーショットかよ~~。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

シャブリ
返信する
シャブリさん~~☆ (ice)
2010-01-02 12:33:12
あけまして おめでとうございます^^

コメント有難うございます~☆
ですよねぇ~
最近はよく出してきますよね。
社風が変わったのかしらと思っちゃいましたよ^^
でも 紅白で羽鳥さんが見れてウキウキでしたけども(笑)

そうそう 久保田アナウンサーの福山さんツーショットに
うふふでしたよ(笑)
そんな彼女 昨日の≪スタジオパーク≫にも
「龍馬伝」で 福山さんの長崎中継でも出ていましたわ^^
長崎でのお仕事2日がかりだったんですねぇ^^
いいなぁ~(笑)

「ブラタモリ」は面白いので
続くのは良いわ~^^たのしみですね。 

記事は遅れ気味ですが
シャブリさん 今年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくです^^ (おがっち)
2010-01-05 11:03:17
今年もよろしくお願いしまーす!

紅白~~
嵐は最高でしたねー!
これで、ジャニーズ枠はもっと増えるのでしょうか・・・
まあ、見ごたえはありましたが・・・やはり全体的には長すぎなような・・・シンプルに歌手の熱唱やステージを楽しませてくれる~そんなシンプル紅白に・・・でも、それじゃあ、視聴率あがらないのかなぁ・・・

「龍馬伝」もはじまりましたね!
初回から面白かったです!
今後もすごーく期待ですっ!

今朝のワイドショーでは。。。
小栗くんが例の方と~家族でハワイへ・・・って話題になってましたね。
小栗くんも芸能人ハワイへ行くネタの一員になったことがなんだかうれしいかも^^
すごーく忙しかったから、ゆっくり休養して~今年もいろいろ楽しませてほしいですね。
年賀状の小栗くんもステキでした^^ふふ。

ではでは、今年もいろいろワクワクしたいですねー!
よろしくお願いします!
返信する
おがっちさん~~☆ (ice)
2010-01-06 19:02:05
きゃ~ おがっちさん 明けましておめでとうございます^^

コメントありがとうございます~~☆
クフフ 紅白 嵐よかったですねぇ~^^
待ちに待った紅白出場でしたよ。
それにしても 長かったですね^^;
NHKは視聴率関係ないでしょうに
いろいろと視聴率取りざたされるから・・・^^;

「龍馬伝」よかった~~~^^
私 福山龍馬好きですわ~。
1年間龍馬みるのだったら 
このぐらいのさらっとしたほうが
飽きがこなくっていいですね^^
3ヶ月だからアクが強い内野龍馬で○でってことで
1年間 楽しみが出来ましたよ^^

クフフ~~ついに正月ハワイ芸能人組みに^^
そうそう ゆっくり休養して
また 一歩前に前身 いい感じに行ってますね^^
年賀状 ドキッとしましたよ(笑)
ファンクラブ会員だからきたのかしら~っと、思っちゃった~(笑)
(ファンクラブはないし~会員でもないのに 凄く勘違いしましたよ 笑)

正月からお忙しくされているのに 
ほんとうに有難うございます~☆
今年も よろしくお願いします。。
また お邪魔します~~^^
返信する