ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

オダギリジョー・香椎由宇さん結婚 追記

2007-12-27 20:21:59 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
夕方のこのニュースには 驚きましたよ~

そして 7時からの記者会見


<オダギリジョー>「最初から結婚考えた」香椎由宇と11歳差電撃婚発表

毎日JP

おめでとうございます~


香椎由宇さん いいお嬢さんだと思ったのよ~

年の割りに 落ち着いていて

お似合いだと思ったんだけどな~~~誰と?!^^

 オダギリジョーさん よかったよ~~


オダギリジョーさんが語った香椎さんの印象
「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」

感じいいものね~香椎さん


それにしてもセンセーショナルでした。。


あとがき

記者会見の様子を朝 ほとんどノーカットポク流れましたが
オダギリジョーさん やっぱりいいですね~
空気がいいな~
オダギリジョーさんが選んだのだから
彼女ほんとうに演技とかの考えまじめに語られるのだな~と
あらためて 思いました。

オダギリジョーさん 映画≪東京タワー≫
香椎由宇さんドラマ≪東京タワー≫  佐々木まなみ役  フジTV公式HP

誕生日だけではなくって不思議な縁ですね~

それにしても オダギリジョーさんが結婚ということ想像していなかったので
しかも相手が香椎さんということに
暮れのここにきて 
ほんとうに驚かされた今年1番のニュースとなりました^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですね (ゆっこ)
2007-12-28 10:18:19
本当にビックリしました。
会見を見てても真面目な二人の人柄がわかって、いい感じでしたね。

しかし、ファン心理とは怖いもので、旬くんへの余波が気になっちゃうんですよ。
せっかく落ち着いてたのに…。
ドラマに専念させてあげて欲しいです。
返信する
こんにちは♪ (ミチ)
2007-12-28 12:55:27
昨日からのショックがまだ尾を引いております(泣)
先日は小栗君と香椎ちゃんの噂が出たばかりだったでしょ?
あれはガセくさいな~と思っていました。
だって、小栗君のタイプって今までも小柄で可愛い子が多かったような気がするの。

ところで!
iceさんの所にお邪魔してビックリ!
このテンプレート、元旦から使おうって思っていたものだったんです!
またまたお揃いになっちゃう~?
申し訳ないからまた他のを探してみますけど、もし被っちゃったらゴメンなさいね。
返信する
ゆっこさん~~☆ (ice)
2007-12-28 13:52:13
ありがとうゆっこさん 暗号伝わりましたよん^^

真面目な二人の人柄
ほんとうに そうでしたね~

大丈夫よ^^
26日の誕生日で皆から 祝ってもらい
25日は≪キサラギ≫5人組でX’MASと誕生日会
ANNでは八嶋さん生田君から HARCOさんの生歌聞いて
幸せだったと思うよ~
皆がいるもの^^
返信する
ミチさん~~☆大丈夫~? (ice)
2007-12-28 14:42:28
ミチさん ほんとうにお察しします・・・・

それにしても いきなりでしたね~
映画共演頃のことを知らなかったので
ほんと、ビックリしましたよ~

>あれはガセくさいな~と思っていました。
だって、小栗君のタイプって今までも小柄で可愛い子が多かったような気がするの。

あれですね~
私 あれにもビックリしたのですが、
これまでの小柄さんより数段上の彼女だと思っていたので 
「良いじゃない」と思っていたんですわ。
(お姑根性丸出し 爆)
だから違う意味でビックリして、
その勢いでミチさんの所にかいたのですよ

小栗君 携帯サイトBlogやラジオのANNで
「本当に友達なんだ」言い切っていたのですわ。
「今までちゃんとお付き合いしているときは何も隠さずやってきました。
けれど 今回は、本当に凄く色んな芝居の話とかを出来る 
いい友達だったんですよ。
男と女というだけで 会っていると恋愛といわれるからあえなくなった~
芸能人は異性の友達と普通に会えないものなんですね~」
のような ことをはっきり言っていたのでした。
小栗君正直ですから~
オダギリジョーさんも そのニオイが~~
 
村姑としては それから香椎さんに益々興味もってきて
ちょうど≪有閑倶楽部≫ドラマ番宣とかでよく出ていたので 見ていて感じよかったから○なのです~わ

芝居・演技が好きな才能ある男性2人から良いって言われるのだから 
たいしたもんだ~彼女    なんて思ったんですよ^^


テンプレート ミチさん同じにしてくださいよ~~
私のところはそんなにお客様来ないから
そんで そこまで被っていないんで
むしろ 好みが同じというのが 私

うれしい~~ですよ

それに もしかして 正月三箇日だけ 違うのにして
それ過ぎたら 今のに戻すかもしれないし~
このままなるかもしれないし~
 
とにかく うれしい~~です^^ ミチさん


返信する