ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

バレーボールin≪グリーンアリーナ≫

2007-11-22 19:53:35 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
頑張れ ニッポン

アルゼンチンVS日本


今日から場所を広島クリーンアリーナに移して
ワールドカップバレーやってますが

ちょうど4年前に観戦したのが思い出されますが
(今回もお友達からお誘いいただきましたが、なんせ≪カリギュラ≫遠征がありましたから そうなんでもかんでも・・・・今回はTVバックに映るお友達探しをすることに^^)

その時は【NEWS】
今日は その手越君が応援サポーターにきているようですね~
やっぱり可愛いな~手越君!!!
【しゃばけい】番宣なのね~~^^

当時 白い衣装で半袖 半ズボン ノースリーブで
それぞれデザインは違いましたが
薄着の衣装で オープニングの歌を歌って
そのまま観客席にいましたが
今回 Hey!Sey!JUMPは
観客席では スポーツウェアーに着替えているようですね。

そうでなくちゃ~~~~~
寒いですよ~
室内ではありますが 選手のことを考えるとそんなに暖房はできないだろうし
とくに山Pが一番薄着デザインでしたから
試合が最後の頃では≪かぜ≫ひいていたように思いますわ。


今回のエースは4番の清水選手なんですね~
まるでラグビー選手のような風貌をしていてますが
愛すべきキャラクターね^^
4年前 山本選手がエースでしたが
彼も青年からベテランになってるのね~
しかし スタメンでないからどこか故障しているのかしら・・・


それにしても 桜井翔君はしっかりしていますよね。
かれ ニュース【ZERO】に月曜日キャスターしていますが
なかなかのもんで 桜井君担当記事はわかりやすくっていいんですよ。
(メインキャスター アシスタントの方々より聞き取りやすくって このニュース番組は翔君が担当月曜だけ見ていますわ)
なんかいずれは ≪J≫はじまって以来の議員さんになったりして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SHINGO。)
2007-11-24 14:54:24
僕は、一度だけ男子のリーグ戦をグリーンアリーナで
観戦したことがあります。
バレーは生で見ると、迫力ありますね。
今回も広島ラウンド、見たかったな~
お金がないので、ガマンしましたが(笑)

>≪J≫はじまって以来の議員さんになったりして
桜井クンは、慶応でしたっけ?
手越クンが早稲田?
アイドルも普通に高学歴時代になってますよね。
桜井クンは、やがて自分の報道番組、持ちそうな気がする。
返信する
SHINGOさん~~☆ (ice)
2007-11-24 15:35:57
いらっしゃいませ。。
猫田記念館があるためか JTがあるからなのでしょうが
男子バレーリーグ戦やワールドカップがあって観戦できる環境にあり おいしいのですが
わたしも今回は・・・観劇でつぎ込んでしまってますから~~~(爆)
特に男子バレーは迫力満点
また強烈なサーブ スパイクが度肝ぬかれて
選手がまたカッコいいんですよ^^
(かなりミーハーです私 汗)

>桜井クンは、やがて自分の報道番組、持ちそうな気がする
ですよね~ いつかそうなると思います。
そんで先には政治家かな~なんておもったりしたんですよ。。
返信する