ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

『番組の み・ど・こ・ろ は』 大田総理

2007-10-01 22:01:54 | テレビ/ラジオ/舞台/etc
「別にないです。」

タイムリ~でした  大笑いですよ。
「わらっていいとも 2007秋の祭典」で 大田総理がMCの中居君に「番組のみどころは」と 言ってとリクエスト。

すかさず 『べつにないです』

先日の女王様の言葉ですが やっぱり ネタになりますよね~~~(汗)
みんな 色々思うことが ありそうですね!

とりあえず




秋クールは 男性主演のドラマが多いでね~~

フジ
月9 「ガリレオ」    福山雅治主演 柴崎コウ

火9 「暴れん坊ママ」 上戸彩主演 大泉洋

火10「スワンのバカ」 上川隆也主演 成宮寛貴

木10「医龍2」     坂口憲二主演 小池徹平

土11「SP」      岡田准一主演 堤真一

フジだけでこんなにありますわ。


ほかに 見たいと思うのが

日テレ
火10「有閑倶楽部」  赤西仁主演

水10「働きマン」    菅野美穂主演

土9「ドリーム☆アゲン」 反町隆史主演

TBS
金10「歌姫」      長瀬智也主演

日9 「ハタチの恋人」  長澤まさみ 明石さんま主演


またまた たくさん見たいドラマがあります
とりあえず 初回は 全部見たいと思いますわ^^


最新の画像もっと見る