こまちゃん

爺婆ふたり生活の日記

家族が四人になって帰って行きました

2011年03月22日 | 子供と孫
2/14に生まれた赤ちゃんは、昨日、自分の家に帰りました

赤ちゃんは一か月の間にずっしりと重くなって泣き声も一段と迫力を増して逞しくなっています
5歳のお姉ちゃんはやっとお父さんやお母さんと自分の家で過ごせるようになって嬉しいようです

退院してから一か月の出来事
 2/14 出産
 2/19 退院 お姉ちゃんがお熱で病院へ
 2/21 お姉ちゃんは登園をぐずる この後、一か月ほど毎朝泣きながら登園
 2/22 お母さん(娘)の母乳マッサージ
 2/25 お母さん(娘)の母乳マッサージ
 2/26 私の父の四九日と母の一周忌の出席
 3/07 夫の膀胱癌の検査
 3/08 お母さん(娘)の母乳マッサージ
 3/11 お姉ちゃんがお熱で保育園お休み
 3/15 一か月検診と母乳マッサージ
 3/21 自宅へ帰った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。