我が家の大好き、回転寿司のご紹介。
このblogを見てくれているお友達からの紹介 「くら寿司」。
なんでも休日にはディズニーランド並みに混雑するほどの人気とのこと。
「食べた皿を5枚入れると、ゲームが1回できる」という・・・。 うーんどんなんだ??
グランステージ水戸店 手前にある回転寿司で、何度か通ったことはあるのだが、ちょっと距離があるのと、やはり「混む」というのがネックでなかなか行けませんでした。
でも お皿5枚でゲーム という夢のようなシステムを確認したく、ずーと気になっておりました。
思い立ったが吉日。行った日は雨降る土曜日。
やはり混んでいた。 待った、30分。 でも・・・ 子供大喜び。
圧倒的にファミリー客が多数。 子供うじゃうじゃ。
すしネタは、新鮮だし、目新しいネタもあり、good
サイドメニューも、デザートも充実しております。
そしていつものように、食べる食べる食べる・・・
あっという間に 5皿・10皿・15皿・・・
そして 念願のお皿5枚でゲ~~~ム
私が想像していたのは、わざわざそのゲーム機までお皿を持って行き、お皿5枚入れるとゲームができる・・・
缶ジュースの自販機のようなものを想像していました がぁぁぁっ
なーるほど・・・ こういうことですか。
各テーブル、寿司の回るレーンの下に、お皿投入口があり、入れるたびにカウント。
お皿5枚入れるとテーブルについている注文画面がゲーム画面に変わり、3種類のゲームができる というシステム。
スゴイ。画期的。子供大喜び。 しかも後片付けも楽だよね。
3枚4枚だったら、無理して5枚まで食べちゃうよね。 お見事
ゲーム3・4回に一回、相撲に勝ったり、釣りゲームで魚たHITするとガチャガチャができ、おもちゃがもらえちゃう。
運転中のラジオで、今急成長の回転寿司店 ということで、この くら寿司 を紹介していました。
もちろん、ゲームのことも。
外食産業が伸び悩む中、ものすごい利益をあげているらしい・・・
美味しいだけじゃ、生き残れない時代なんね・・・
遠いけど、また行きます、子供がうるさいので
■■MENU■■
クリックすると大きくなります
■■■DATA■■■
=回転寿司 くら寿司 水戸店=
【TIME】
11:00~23:00 (閉店の30分前までの入店)
【定休日】
年中無休
茨城県水戸市酒門町字上千束3220-2
Tel 029-304-1610
雰囲気 味・価格 リピーター度
このblogを見てくれているお友達からの紹介 「くら寿司」。
なんでも休日にはディズニーランド並みに混雑するほどの人気とのこと。
「食べた皿を5枚入れると、ゲームが1回できる」という・・・。 うーんどんなんだ??
グランステージ水戸店 手前にある回転寿司で、何度か通ったことはあるのだが、ちょっと距離があるのと、やはり「混む」というのがネックでなかなか行けませんでした。
でも お皿5枚でゲーム という夢のようなシステムを確認したく、ずーと気になっておりました。
思い立ったが吉日。行った日は雨降る土曜日。
やはり混んでいた。 待った、30分。 でも・・・ 子供大喜び。
圧倒的にファミリー客が多数。 子供うじゃうじゃ。
すしネタは、新鮮だし、目新しいネタもあり、good
サイドメニューも、デザートも充実しております。
そしていつものように、食べる食べる食べる・・・
あっという間に 5皿・10皿・15皿・・・
そして 念願のお皿5枚でゲ~~~ム
私が想像していたのは、わざわざそのゲーム機までお皿を持って行き、お皿5枚入れるとゲームができる・・・
缶ジュースの自販機のようなものを想像していました がぁぁぁっ
なーるほど・・・ こういうことですか。
各テーブル、寿司の回るレーンの下に、お皿投入口があり、入れるたびにカウント。
お皿5枚入れるとテーブルについている注文画面がゲーム画面に変わり、3種類のゲームができる というシステム。
スゴイ。画期的。子供大喜び。 しかも後片付けも楽だよね。
3枚4枚だったら、無理して5枚まで食べちゃうよね。 お見事
ゲーム3・4回に一回、相撲に勝ったり、釣りゲームで魚たHITするとガチャガチャができ、おもちゃがもらえちゃう。
運転中のラジオで、今急成長の回転寿司店 ということで、この くら寿司 を紹介していました。
もちろん、ゲームのことも。
外食産業が伸び悩む中、ものすごい利益をあげているらしい・・・
美味しいだけじゃ、生き残れない時代なんね・・・
遠いけど、また行きます、子供がうるさいので
■■MENU■■
クリックすると大きくなります
■■■DATA■■■
=回転寿司 くら寿司 水戸店=
【TIME】
11:00~23:00 (閉店の30分前までの入店)
【定休日】
年中無休
茨城県水戸市酒門町字上千束3220-2
Tel 029-304-1610
雰囲気 味・価格 リピーター度