ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タッキー&翼 、忘れられない人かも

2017-06-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
香取慎吾は『Doleバナナ』のCMに出演。「Doleマン」に扮した。数字選択式宝くじ『ロト6』のCMでは、キリンを家の中で飼うという奇想天外な展開が話題になった。
櫻井翔は、一部暴露本でカメラが回っていないときの横柄な態度をばらされたが、どんなタレントでも大なり小なりあることだ。横柄な態度であろうが、カメラが回ったときにいい仕事をすればそれでいい。いやなら局が櫻井翔を使わなければいいだけの話である。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ということで、つぎがいよいよ本題ですよ(笑)
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
中山優馬は09年6月に鳴り物入りでデビューした。が、抜擢された連続ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.7%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。同枠では史上最低の数字に終わった。
またまたイライラやストレスが溜まってますな。まあ仕方ない、このストレス社会。仕事や人間関係や家族は、何かと悩みの種でしょう。気分転換に、動物や子どもに触れて和むことです。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 
コメント

植草克秀 、ネットはそれで祭りだね

2017-06-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
『週刊文春』が、2010年春先にV6の年内解散を報じた。メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛、岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、11月に解散コンサート、カウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているというのが記事の内容だ。「解散派」に長野博の名はない。メンバーの中でもっともジャニーズ歴が長い彼は、V6あっての自分、グループあってのデビュー組という意識が強いのではないだろうか。結局、解散コンサートは行われていない。
櫻井翔は11年8月、主演映画『神様のカルテ』(深川栄洋監督、11年公開予定)に主演。地方医療の現実に立ち向かう、若い医師が成長していく姿を描いたストーリーだ。原作者の夏川草介は、「一瞬誰だか分からなかったけど、雰囲気が主人公とマッチしている。格好良すぎるのを心配しましたが、自然な形ですね」と合格点を付けた(「日刊スポーツ」10月29日付)。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2〜3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
うんうん、わかってます、わかってます。こういう話題、少しはなしが硬すぎるというんだね。これからは少し話題を変えましょう。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
10年7月に行われた『SUMMARY2010』は日、東京ドームシティー内JCBホールで56公演が行われた。グループ主演としては2度目の公演である。中でも、高木雄也のソロダンスはファンからも高く評価された。着地位置を間違えた有岡大貴の肩をさりげなく押して場所を調整した姿は、場慣れした印象すらあった。
健康食品には、人間の健康に積極的に寄与する成分が入っていることもあるが、中には全く医学的根拠のないまがいものもある。あなたが買っているその健康食品大丈夫ですか。草野直樹氏の「健康情報・本当の話」(楽工社)には、健康食品の真実が書かれている。興味ある方は読まれるといいだろう。ではまた。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 
コメント

Sexy Zone 、いっちょ、語ってみますか

2017-06-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
嵐ファンのあなたなら、「嵐 歳時記」というサイトをご存じですか。嵐ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「嵐 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
ラジオの『国分太一 Radio Box』(JFN系)は、文字通り国分太一一人で進行。前身の『TOKIO国分太一のラジオ黄金時代』から数えると足かけ12年の長寿番組になった。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、通算200回目公演前の会見では抜糸前の傷口にばんそうこうを張った姿で登場。1月の舞台『新春 人生革命』公演中にも、ロープアクションの際に誤って約4メートル下に転落。上演後に病院に行くハプニングがあった。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
というのが昨今の話だが、何か思いつくままに書いてしまい、イマイチまとまりがないようだ。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったか。答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
春は人事異動の季節。もしかして出世できなかったり、変なところに転勤になったり、いやな人と机を並べることになったりしませんでしたか。でもね、それはあなたに新しい仕事や人間関係のチャンスがやってきたということでもある。少なくとも、そう前向きに考えたらどうだろうか。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 
コメント

岡本健一 、週刊誌見た?

2017-06-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさんは牛乳派ですか、豆乳派ですか。最近は牛乳忌避論が流行していますね。日本人は牛乳が合わない、牛乳は牛のためのものだ、動物性タンパクよりも植物性がいいのだ等々。でも、今やほとんどの世代が牛乳で育ってきたし、牛乳の方が飲みやすいことも確かです。
坂本昌行は結局中澤裕子と破局したのか、本人のいうとおりたんなる友達だったのかが解決していない。坂本昌行と中澤裕子が観光客が賑わう伊豆でデートしていた、という目撃談などから、「これは結婚間近な証拠だ」と『東京スポーツ』(4月9日付)の連載「特捜リポート」で芸能リポーターの故・梨元勝が書いていた。
増田貴久は10年3月、『卒うた』(フジテレビ系)の第4話『卒業写真』に青木剛史役で出演。文字通り、高校生の卒業を描く切ないオムニバスドラマである。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
そして……
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
山田涼介は09年末の『紅白』に初出場した。ただ、やはりこの時点では「今年はJUMPとしてシングル、アルバムを出したいし、JUMP10人で紅白に出られたらいいですね」と、Hey!Say!JUMPの自分であることも忘れていない(『オリコン』1月3日配信)。その後、山田涼介は正式に発足したNYCのリーダーになった。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
コメント

横山裕 をここで論証するか?

2017-06-26 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
ラジオ番組の「V6 Next Generation」はV6の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(20th Century)のレギュラー番組である。これは足かけ16年目に入る長寿番組である。
松本潤は男性で初めて、『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめた。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
話題休閑。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
コメント