ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

知念侑李 、大変な話題だけどここでは却下(笑)

2017-08-13 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが「つかみ」として……。チャーハンの素というのがいくつかの調味料会社から出ているのだが、ごはんが残るとそれを使って食べ比べている。食べてみると、お店のチャーハンと似ているような違うような。商業用の調味料が一味加わっているのかもしれない。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
増田貴久は7月4日に誕生日を迎える。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
まあ、難しい話はこのへんにして、話題を変えよう。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
山田涼介は09年末の『紅白』に初出場した。ただ、やはりこの時点では「今年はJUMPとしてシングル、アルバムを出したいし、JUMP10人で紅白に出られたらいいですね」と、Hey!Say!JUMPの自分であることも忘れていない(『オリコン』1月3日配信)。その後、山田涼介は正式に発足したNYCのリーダーになった。
スウィート10コンビーフ実行委員長の岸利融(bays_star)氏は、ネット実践家の横田博之氏とフェイスブックで友達関係になっている。興味深いつながりである。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。