ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二階堂高嗣 が今、わかった!

2012-10-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
田中聖ファンのあなたなら、「田中聖 歳時記」というサイトをご存じですか。田中聖ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「田中聖 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
『週刊文春』が、2010年春先にV6の年内解散を報じた。メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛、岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、11月に解散コンサート、カウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているというのが記事の内容だ。「解散派」に長野博の名はない。メンバーの中でもっともジャニーズ歴が長い彼は、V6あっての自分、グループあってのデビュー組という意識が強いのではないだろうか。結局、解散コンサートは行われていない。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、通算200回目公演前の会見では抜糸前の傷口にばんそうこうを張った姿で登場。1月の舞台『新春 人生革命』公演中にも、ロープアクションの際に誤って約4メートル下に転落。上演後に病院に行くハプニングがあった。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
ご挨拶に夢中に書きすぎて、何を書きたかったかわからなくなってしまった。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、次第に「いい奴」に振り子が振れてきた。
健康ブームの昨今だが、「健康情報のウソ・ホント」(楽工社)という本で草野直樹氏は、抗がん効果を宣伝する健康食品がについて、独断で決め付けずに報道や論文などから事実と道理に基づいて結論を出している。興味深いね。ではまた。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 
コメント

田中聖 を深く思う

2012-10-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
中居正広は、『SMAPxSMAP』(2010年5月31日放送)の「僕たちブレイクしたい!ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」という収録で、「オレはメンバーの携帯番号も、どこに住んでいるかも知らないよ!」と言い出した。その発言が出た時、現場はドン引きし、中居正広発言は放送ではカットされていたという話が『東京スポーツ』(同年6月9日付)に書かれる。中居正広はメンバーとは距離を置いて付き合うためともすれば孤立してしまうのかもしれない。
今井翼は10年2月、ソロデビュー曲『BACKBORN』が、Hey!Sey!JUMPの『瞳のスクリーン』と同じ日にリリースされた。自ら作詞も行っている。ソロデビューがまだだったというのは意外だ。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年5月にはグループから離れて渡米するものの、6月のソロ公演すら終わらないうちから緊急帰国。行きつけのクラブへ直行して?IPルームでまったりなどと報じられた(「東京スポーツ」5月23日付)。一説には事務所に無断で行動したといわれる。
春は人事異動の季節。もしかして出世できなかったり、変なところに転勤になったり、いやな人と机を並べることになったりしませんでしたか。でもね、それはあなたに新しい仕事や人間関係のチャンスがやってきたということでもある。少なくとも、そう前向きに考えたらどうだろうか。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
コメント

Coming Century のことを書いてみるか?

2012-10-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
『ミッションV6』は、10年10月12日~11年9月20日までTBS系列で放送していた、制限時間内に与えられたミッションを10回クリアすれば、海外旅行をプレゼントされるというアドベンチャーゲーム型のバラエティである。
嵐の『Dear Snow』は発売1週間で50万枚を売り上げ、2010年5作目のチャート1位を記録した。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
亀梨和也は10年3月、パナソニックの電気シェーバー『ラムダッシュ』のイメージキャラクターに決まった。CMは裸の亀梨がシャワーを浴びながら髭を剃るという内容だ。
いまだに、日本人は血液型と性格を結びつけてものを言う悪癖があるが、現在いわれているような、血液型と性格の関係を証明する論文が学会で出た事実はない。詳しくは、草野直樹氏の「血液型性格判断のウソ・ホント」に出ている。興味ある方は読まれるといいだろう。ではまた。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  
コメント

戸塚祥太 、ネットを席捲中!

2012-10-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにこれから伺うことは、日本人の文化を評価することにつながる大変な問題です。心してお読みください。あなたは、ズバリ、「カレーライス」といいますか、それとも「ライスカレー」といいますか。これ、重要な問題なんです。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
岡田准一はテレビドラマ『SP』の映画化を望み、格闘技のけいこを積んでいたという。「20代後半から、この『SP』にかけてやって来ました。最高のエンターテイメントにするための『チャレンジ』でした。アクションもリアルさをギリギリ追求しました。30歳を前に映画が公開されることは、僕にとって20代の集大成、運命だったのかな、と言っても過言ではありません」(「日刊スポーツ」10月23日付)と言い切った。
滝沢秀明は10年8月15日、神奈川・横浜アリーナにおけるソロコン最終日、全7公演で計9万5000人を動員という大成功のツアーを完走で気をよくしたのか、たきつばのユニット復活を宣言した。「きょうでラストということで、時間かけてコンサートを作っても、あっという間に終わってしまってさみしい。次は、タキツバで皆さんのとこに戻って来たい!!」。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
ということで、これからは考えさせる話題に移ろう。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
損切りという言葉があるように、どうがんばってもうまくいかない、上がり目に当たれないと思ったら、さっと撤退することも大切。もちろん、成功に粘り腰は必要だが、それはまた別の機会にね。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 
コメント

玉森裕太 ですかぁ

2012-10-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
城島茂はドラマよりバラエティ中心に仕事をしている。『テストの花道』(NHK教育)では、高校生向けに勉強の仕方を教え、テストのための「思考力」をつけることを目的としており、勉強部、略してベンブのリーダー役で出演している。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、完成会見では映画館の大画面を使った試写会も開かれた。加藤成亮は晴れがましい主演会見であるとともに、「映画に出たことがないのにスクリーンデビューしてしまった」と二重に興奮した。青山学院大学法学部を卒業し、新社会人となって初作品に「すがすがしい気持ち。卒業できずに自分がトラブルマンにならなくてよかった」とコメントしている(『スポニチアネックス』4月7日更新)。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
いつもワンパターンの話で悪いが、まあ、これが私の個性なのだ。後半戦もこんな感じだが、ひとつよろしく。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
岡本圭人は08年は「7」の中で一人だけ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』に出演できずがっかりしたが、いまやグループの一員として次々表舞台に登場している。
草野直樹氏は、「ジャニーズの歴史」で、SMAPの木村拓哉が事務所タレントの待遇改善に革命を起こしたと分析している。興味ある方はご一読いただきたい。ではまた。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  
コメント