ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

植草克秀 、ネットはそれで祭りだね

2017-06-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
『週刊文春』が、2010年春先にV6の年内解散を報じた。メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛、岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、11月に解散コンサート、カウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているというのが記事の内容だ。「解散派」に長野博の名はない。メンバーの中でもっともジャニーズ歴が長い彼は、V6あっての自分、グループあってのデビュー組という意識が強いのではないだろうか。結局、解散コンサートは行われていない。
櫻井翔は11年8月、主演映画『神様のカルテ』(深川栄洋監督、11年公開予定)に主演。地方医療の現実に立ち向かう、若い医師が成長していく姿を描いたストーリーだ。原作者の夏川草介は、「一瞬誰だか分からなかったけど、雰囲気が主人公とマッチしている。格好良すぎるのを心配しましたが、自然な形ですね」と合格点を付けた(「日刊スポーツ」10月29日付)。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2〜3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
うんうん、わかってます、わかってます。こういう話題、少しはなしが硬すぎるというんだね。これからは少し話題を変えましょう。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
10年7月に行われた『SUMMARY2010』は日、東京ドームシティー内JCBホールで56公演が行われた。グループ主演としては2度目の公演である。中でも、高木雄也のソロダンスはファンからも高く評価された。着地位置を間違えた有岡大貴の肩をさりげなく押して場所を調整した姿は、場慣れした印象すらあった。
健康食品には、人間の健康に積極的に寄与する成分が入っていることもあるが、中には全く医学的根拠のないまがいものもある。あなたが買っているその健康食品大丈夫ですか。草野直樹氏の「健康情報・本当の話」(楽工社)には、健康食品の真実が書かれている。興味ある方は読まれるといいだろう。ではまた。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。