ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五関晃一 のことは考えてはいるんだけどね

2013-01-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど~ぞ。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
手越祐也は10年3月、他人名義の高級外国車で事故を起こした。左折しようとしたところ右方向から走ってきたタクシーの左後部に追突したという。相手の50代のタクシー運転手にけがはなく、よくある物損事故として処理された。しかも、手越は事故を起こす前、14日の深夜からほかのジャニーズタレントや、一般人の友人と六本木のクラブで朝まで遊んでいたという。若さゆえのやんちゃだが、大ごとにならないよう気をつけた方がいいだろう。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
そして……
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、錦戸亮と出かけた「韓国お忍び旅行」も軽率に現地のファンと記念写真撮影をしたため、ブログに晒されバレてしまった。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Hey! Say! JUMP を論ずってか?

2013-01-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!ええええ、タイトルとは関係ない話も混じってます。最初からお断りしているのですから、そのつもりでご覧くださいね(笑)
坂本昌行が2010年に出演した『アリバイのない天使』は、人気演出家G2の作・演出のもと、愛華みれ、風間俊介、鈴木綜馬、横山めぐみらが出演。アリバイ工作を生業とする会社を舞台にしたストーリーで、テンポのいい会話の応酬が好評だった。
増田貴久は10年6月2日は国立代々木競技場第1体育館で公演。約1万2000人を前に『ミソスープ』など約20曲を歌い踊っている。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
今日は天ぷらを食べた。海老がぷりぷりしていていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
おー、なんか悩んでますな。ちょっと言いにくいことなのだが、今あなたが抱えている怒りや悩み。もしかしたら、誤解や思い込みが原因ということもないとはいえない。いずれにしても、明日は切りかえよう。ではまた。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NYC は話題になっています

2013-01-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズ目抜き通り」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズ目抜き通り」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
坂本昌行が2010年に出演した『アリバイのない天使』は、人気演出家G2の作・演出のもと、愛華みれ、風間俊介、鈴木綜馬、横山めぐみらが出演。アリバイ工作を生業とする会社を舞台にしたストーリーで、テンポのいい会話の応酬が好評だった。
増田貴久は10年10月、『獣医ドリトル』(TBS系)の第2話に新人飼育員・坂東大吾役で出演した。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
あ、少し話がずれてしまったか。軌道修正、軌道修正と。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
Hey!Say!7は春休み中の10年3月26日夕方、「竹下通り騒動」があった。ツイッターで「Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをするらしい」というツイートが流れ、ひと目見ようと女子中高生などが殺到。多数の人が折り重なるように倒れ、13、14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴えて病院に緊急搬送された。もちろん、それは根も葉もないデマだった。
ムフォアー族というキャラが密かなブームになっている。誰でも一筆で書けるところがみそだ。妖怪人間ベムよろしく、妻のメフォアー、息子のピフォアーもいる。作者の草野直樹氏によると、現代日本の核家族化を表現しているという。そんなに深い意味があったのかと驚いてしまう。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Coming Century 、ネットはそれで祭りだね

2013-01-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
坂本昌行が2010年に出演した『アリバイのない天使』は、人気演出家G2の作・演出のもと、愛華みれ、風間俊介、鈴木綜馬、横山めぐみらが出演。アリバイ工作を生業とする会社を舞台にしたストーリーで、テンポのいい会話の応酬が好評だった。
山下智久は『あしたのジョー』の矢吹丈を演じたが、熱烈な原作ファンからは『とんだミスキャスト』『イメージと全然違う』と反発もあった。しかし、撮影現場を取材した者の評価は高い。たとえば映画批評家の前田有一は「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」(「日刊ゲンダイ」5月8日付)という。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
あ~、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮田俊哉 、だんだん興味出てきたぞ!

2013-01-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
『週刊文春』が、2010年春先にV6の年内解散を報じた。メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛、岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、11月に解散コンサート、カウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているというのが記事の内容だ。「解散派」に長野博の名はない。メンバーの中でもっともジャニーズ歴が長い彼は、V6あっての自分、グループあってのデビュー組という意識が強いのではないだろうか。結局、解散コンサートは行われていない。
大野智は、横浜エフエム放送『ARASHI DISCOVERY』(10年3月11日)において、『怪物くん』の撮影のために「釣りを封印します」と宣言。7月までの約4ヵ月間、大好きな釣りをがまんした。
横山裕は10年1月~3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
あれあれ、お湯が沸いた。ポットに入れてから後半戦を始める。……よし、では後半戦を始めよう。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、錦戸亮と出かけた「韓国お忍び旅行」も軽率に現地のファンと記念写真撮影をしたため、ブログに晒されバレてしまった。
ムフォアー族の商品化を期待する声は日増しに高まっている。だが、ひとつできればまがい物もできるのが世の常。作者の草野直樹氏はそのことを心配しており、「ムフォアー族はみなさんの心の中にいればいいのでは」と語っている。ではまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加