ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中丸雄一 、大変な話題だけどここでは却下(笑)

2012-07-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
草なぎ剛は、東宝映画『僕と妻の1778の物語』にも出演した。映画業界初の四季ポスター制作が話題になった。季節ごとに違う4種類が制作されて全国の映画館で張り出されたのだ。
松本潤は10年夏、ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で“月9”初主演したが、視聴率もジリ貧な上に共演者の竹内結子との不仲まで暴露されてしまった。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
いつもワンパターンの話で悪いが、まあ、これが私の個性なのだ。後半戦もこんな感じだが、ひとつよろしく。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
田口淳之介と小嶺麗奈の1年ぶりの熱愛報道は、小嶺の地元・熊本の総鎮守として信仰を集める、藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭のデートである。2人で同所に繰り出す姿が目撃されたというのだ(『東京スポーツ』10年9月28日付)。記事はスキャンダル暴きというよりも、赤西仁絡みでしか話題にならなくなったKATーTUNの中で、とりわけ影が薄い田口淳之介を取り上げることで、田口淳之介が忘れられないようにという東スポなりのエールともとれる。
誰が何を言おうが、気にすることはないのです。あなたが反論できたとしても勝とうとは思わないこと。「勝利」とひきかえに、むずかしいその後のフォローがあるし。「ケンカしない」は世を生きる知恵です。ではまた。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEWS 、その徹底究明を求む

2012-07-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
亀梨和也ファンのあなたなら、「亀梨和也 歳時記」というサイトをご存じですか。亀梨和也ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「亀梨和也 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
中居正広は野球好きだが、最近は亀梨和也にとってかわられつつある。中居正広は、40代にふさわしい新しい立ち位置を見いださなければならないだろう。
錦戸亮は10年7月、待望のCM単独出演(セブンアップクリアドライ)を実現した。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
暴力団排除条例が話題になっているが、竹中正久・山口組四代目について、もっとも激しく戦ってきた飛松五男・元刑事が自著「熱血事件簿」で「敵ながらあっぱれだった」と評価している。草野直樹氏のインタビューに答えたもの。ではごきげんよう。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

香取慎吾 がトレンドらしい

2012-07-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
香取慎吾は『Doleバナナ』のCMに出演。「Doleマン」に扮した。数字選択式宝くじ『ロト6』のCMでは、キリンを家の中で飼うという奇想天外な展開が話題になった。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、完成会見では映画館の大画面を使った試写会も開かれた。加藤成亮は晴れがましい主演会見であるとともに、「映画に出たことがないのにスクリーンデビューしてしまった」と二重に興奮した。青山学院大学法学部を卒業し、新社会人となって初作品に「すがすがしい気持ち。卒業できずに自分がトラブルマンにならなくてよかった」とコメントしている(『スポニチアネックス』4月7日更新)。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2~3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
ちょっとここで話題をかえよう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年の出だしは順調だった。1月の『Hanako』962号は巻頭で「日本でいちばん美しい男」とまで持ち上げられるグラビアを披露した。
さて、まだまだ宵の口だが、あなたはこれから一杯やりますか? 私は風呂に入るところまでは予定しているが、さて、その後どうしようかな……。とりあえず、みなさんとはご挨拶しておきます。また明日まで、ごきげんよう。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

河合郁人 、彼一筋に考えよう

2012-07-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
坂本昌行が2010年に出演した『アリバイのない天使』は、人気演出家G2の作・演出のもと、愛華みれ、風間俊介、鈴木綜馬、横山めぐみらが出演。アリバイ工作を生業とする会社を舞台にしたストーリーで、テンポのいい会話の応酬が好評だった。
二宮和也は『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で2年ぶりに連続ドラマの主演をつとめた。嵐はコンサートのチケットやCDのセールスはいいのに、テレビだけが数字を取れないといわれていたが、このドラマは尻上がりに視聴率が向上した。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
だからそれがどーしたって、自己突込みしても仕方ないか。気を取り直して今日の本題にいこう。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
Hey!Say!7は春休み中の10年3月26日夕方、「竹下通り騒動」があった。ツイッターで「Hey! Say! JUMPが竹下通りでゲリラライブをするらしい」というツイートが流れ、ひと目見ようと女子中高生などが殺到。多数の人が折り重なるように倒れ、13、14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴えて病院に緊急搬送された。もちろん、それは根も葉もないデマだった。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

少年隊 ……ここでは書かない(笑)

2012-07-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにこれから伺うことは、日本人の文化を評価することにつながる大変な問題です。心してお読みください。あなたは、ズバリ、「カレーライス」といいますか、それとも「ライスカレー」といいますか。これ、重要な問題なんです。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
稲垣吾郎にとって菅野美穂は10年来の交際の末、“永すぎた春”で破局したはずだったが、2人は復縁したのではないかという記事が10年1月21日の『東京スポーツ』に書かれた。その後も連絡を取り合っていたというが、この手の記事は年中行事のような気もする。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、完成会見では映画館の大画面を使った試写会も開かれた。加藤成亮は晴れがましい主演会見であるとともに、「映画に出たことがないのにスクリーンデビューしてしまった」と二重に興奮した。青山学院大学法学部を卒業し、新社会人となって初作品に「すがすがしい気持ち。卒業できずに自分がトラブルマンにならなくてよかった」とコメントしている(『スポニチアネックス』4月7日更新)。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
ん?今日はもう少しいけそうかな。よし、もう少しいってみよう。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
薮宏太は09年12月12日から10年1月31日まで、日比谷シアタークリエにおいて舞台単独初主演となるミュージカル『She loves me』に出演した。同作は米ブロードウェーで人気を博したミュージカルで、香水店の店員役である薮は、神田沙也加を相手に甘く切ないラブストーリーを展開した。
とにかく、人生は出会いですよ。より多くの人と会うことで、いろいろな悩みが解決の方向に向かいます。とくに今のあなたに必要なのは、同僚や後輩などのアドバイスに耳を傾けることですね。きっといいことがありますってば。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加