ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

?木雄也 がトレンドらしい

2015-01-31 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
木村拓哉は、10年の春クールには、久しぶりに“月9”ドラマに出演した。インテリア専門店社長役の木村拓哉が、同窓生のインテリアデザイナー(篠原涼子)、偶然出会う中国人女性(リン・チーリン)、人気モデル(北川景子)という3人の女性と恋模様を展開する『月の恋人~月の恋人~Moon Lovers~』だった。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
今日はファーストフードを食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
岡本圭人は10年3月、Hey!Say!7のメンバーと共にロッテのガム『PLUS X フルーティオ』のCMに出演した。撮影ではメンバーの5人が水上ステージで軽快なダンスを披露するが、途中、岡本圭人は転んでびしょ濡れになるアクシデント。撮影は52回に及んだという(『スポニチアネックス』3月5日配信)。
ということで一応今日の話はおわりますが、どですか、今日の記事は、明日の会社の朝礼で話す3分間スピーチで引用していただけますか。いいです、いちいち著作者の許諾は求めません。どんどん使ってください。ではまた。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 
コメント

Kis-My-Ft2 をここで論証するか?

2015-01-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントにもオリキがいるように、昔から根強いマニアがいるのが、日本蕎麦屋のラーメンですね。カツ丼などに使うウツワに、カツオだしの汁を使っているところが、とんこつやラードを使う中華そば屋のラーメンとは文字通り一味違うといいます。まあ、そんなことはどうでもいいですね。さっそくはじめましょう。
草なぎ剛は、東宝映画『僕と妻の1778の物語』にも出演した。映画業界初の四季ポスター制作が話題になった。季節ごとに違う4種類が制作されて全国の映画館で張り出されたのだ。
増田貴久は10年10月、『獣医ドリトル』(TBS系)の第2話に新人飼育員・坂東大吾役で出演した。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
なんだか、ちょっと硬いジャニーズ話が続いてしまったようだ。一応自覚している。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
中山優馬は、期間限定のユニット・NYC boysが、ジャニーズ枠は2組といわれた“慣例”を破って09年暮れの『紅白歌合戦』望外の初出場した。
とにかく、人生は出会いですよ。より多くの人と会うことで、いろいろな悩みが解決の方向に向かいます。とくに今のあなたに必要なのは、同僚や後輩などのアドバイスに耳を傾けることですね。きっといいことがありますってば。ではまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
コメント

NYC が最近注目される

2015-01-29 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!これから書くことはタイトルのジャニーズ!タレントとは必ずしも関係ない。ただ、どうしても書いておきたいので一言させていただこう。軽い気持ちでお読みいただきたい。
2009年11月14日から2011年8月13日までテレビ朝日で放送されていた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)は、脳カツ番組として人気を博した。城島茂はの肩書きが「所長」から「やとわれ所長」になったが、引き続きMCとして頑張った。
錦戸亮が初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』について、「現場の空気感がすごく良かったんです。昔、監督がADにドロップキックしてたり、『なんもせんでいいから邪魔だけすんな!』という罵声を浴びせたりする現場もあったから余計に(笑)」(『ピクトアップ#65』)と語っている。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
ん?今日はもう少しいけそうかな。よし、もう少しいってみよう。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
亀梨和也は10年4月から『GOing!! Sports&News』の「ベースボールスペシャルサポーター」として出演。お遊びで一球だけ投げる従来の始球式ではなく、打者と一打席勝負する「真剣始球式」が話題になった。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 
コメント

タッキー&翼 、ネットを席捲中!

2015-01-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
香取慎吾の「こち亀」が映画化されたとき、「10%の視聴率にも届かなかったドラマを映画化するとは聞いたことがない」と最初からバカにされ、「作品完成前からピンチを迎えているようだ」などと結論づけ報道もある(「東京スポーツ」9月8日付)。しかし、これはむしろ逆で、テレビでは10%の視聴率にも届かなかったのに映画化されることは凄いことであはないのか。
櫻井翔は10年10月、決まりだろうと思われていた『紅白歌合戦』の司会が、紅組の松下奈緒との身長差があるため彼女が保留した(「日刊ゲンダイ」10月19日付)などと報じられた。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM~踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
あれ、ビミョーに言いたかったことと違う方向に来ている。では気分を新たに別の話題に。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
10年7月、Hey!Say!JUMPとして夏休みと同時にスタートした公演『SUMMARY 2010』(東京・JCBホール)において、有岡大貴が山田涼介とともに全長15メートルの綱渡りに挑戦した。
あ~、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  
コメント

山田涼介 が気になって仕方ない

2015-01-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
坂本昌行は結局中澤裕子と結ばれなかったが、目撃談自体はめずらしいことではなかった。これまでにも様々な場所でお目にかかれた。女性誌では夫婦同然の生活とまで書かれている。それでも坂本昌行は、東京グローブ座の舞台『アリバイのない天使』の会見で、「友達として仲良くしているだけ」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」などと結婚説を否定。結局そのコメントは正しかった。
松本潤は10年夏、ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で“月9”初主演したが、視聴率もジリ貧な上に共演者の竹内結子との不仲まで暴露されてしまった。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
小沢一郎氏が何かと政局がらみで報じられるが、民主党の政権交代の初心に返れというのは正論だろう。草野直樹氏は、小沢一郎氏の側近である平野貞夫氏をプロデュースして「日本一新」という書籍を制作した。興味ある方はご一読を。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  
コメント