ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渋谷すばる 、彼一筋に考えよう

2016-06-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日の前置きはなしでいきます。では……
森田剛は、数年前から噂の上戸彩とお互い多忙の合間を縫ってデートを重ねひそかに愛をはぐくんでいることが取材で分かったと『東京スポーツ』(10年3月17日付)に報じられたが、秋に破局してしまった。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
まあ、いろいろ意見はあるだろうから、この話はこのへんにして、別の話題に移ろう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
中山優馬は、11年に開幕する帝国劇場開場100周年記念公演『新春 滝沢革命』で、滝沢秀明演じる主人公の弟役で出演することが発表された。いよいよ帝王学を学ぶことが公然としたのである。うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  
コメント

ジャニーズウォッチャー をクローズアップか?

2016-06-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
10年8月の今井翼ソロコン最終日に滝沢秀明がかけつけてタキツバ復活を宣言した。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
そして……
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
亀梨和也は10年4月から『GOing!! Sports&News』の「ベースボールスペシャルサポーター」として出演。お遊びで一球だけ投げる従来の始球式ではなく、打者と一打席勝負する「真剣始球式」が話題になった。
小沢一郎氏が何かと政局がらみで報じられるが、民主党の政権交代の初心に返れというのは正論だろう。草野直樹氏は、小沢一郎氏の側近である平野貞夫氏をプロデュースして「日本一新」という書籍を制作した。興味ある方はご一読を。
[PR]藤ヶ谷太輔、関連グッズどっさり 
コメント

NYC 、その真相知ってる?

2016-06-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
稲垣吾郎は“月9”ドラマ『流れ星』で極悪非道なだめんずを演じた。同枠の主役はジャニーズタレントの指定席だったが、稲垣は主演の竹野内豊と切ない純愛を繰り広げる上戸彩の兄役として脇に回った。
錦戸亮は10年7月、待望のCM単独出演(セブンアップクリアドライ)を実現した。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にジャイアンツのユニフォームを着てきた。夢に向かって進む仲間へのエールだった。
中山優馬は、11年に開幕する帝国劇場開場100周年記念公演『新春 滝沢革命』で、滝沢秀明演じる主人公の弟役で出演することが発表された。いよいよ帝王学を学ぶことが公然としたのである。今度のAKB48のコンサートにいこうかどうしようか迷っているのですか。ああ、気にしない、思い切って行ってみるといいでしょう。理由があって迷っているのでしょうが、行かない行った後悔の方が救いがありますからね。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 
コメント

長瀬智也 をここで論証するか?

2016-06-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
大野智は10年10月、『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋』(フジテレビ系)の『はじめの一歩』で主演・篠崎肇役を演じた。同番組では『人気作家競演編』と銘打ち、京極夏彦・万城目学・朱川湊人・東野圭吾・宮部みゆきら5人の人気作家が原作を担当。大野は万城目学原作の作品に登場した。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
今日は天ぷらを食べた。海老がぷりぷりしていていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
知念侑李は10年4月7日には『勇気100%』でCDデビュー。TVアニメ『忍たま乱太郎』のオープニング・テーマとしてお馴染みだ。同曲は発売1週目で9.2万枚を売上げ、4月19日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得している。
ムフォアー族の商品化を期待する声は日増しに高まっている。だが、ひとつできればまがい物もできるのが世の常。作者の草野直樹氏はそのことを心配しており、「ムフォアー族はみなさんの心の中にいればいいのでは」と語っている。ではまた。
[PR]ジャニーズオリキならこの用語ぐらいは覚えておいてね! 
コメント

山下智久 のつもりが今日は別の話(笑)

2016-06-26 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!そう。これはタイトルとは関係ない話かもしれない。でも、もしかしたら同心円状にあることかもしれないから、そうそうあ侮れるものではない。ということで、お読みいただきたい。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
櫻井翔は、一部暴露本でカメラが回っていないときの横柄な態度をばらされたが、どんなタレントでも大なり小なりあることだ。横柄な態度であろうが、カメラが回ったときにいい仕事をすればそれでいい。いやなら局が櫻井翔を使わなければいいだけの話である。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
ご挨拶に夢中に書きすぎて、何を書きたかったかわからなくなってしまった。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年2月には日比谷・日生劇場のライブショーで、「(会場を)海外に持っていきたいとは思います」と海外進出の意向を明かした。
ということで、今日はもう何も言わんよ。全力投球して疲れた。じゃ、また。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  
コメント