ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

タッキー&翼 、忘れられない人かも

2017-06-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
香取慎吾は『Doleバナナ』のCMに出演。「Doleマン」に扮した。数字選択式宝くじ『ロト6』のCMでは、キリンを家の中で飼うという奇想天外な展開が話題になった。
櫻井翔は、一部暴露本でカメラが回っていないときの横柄な態度をばらされたが、どんなタレントでも大なり小なりあることだ。横柄な態度であろうが、カメラが回ったときにいい仕事をすればそれでいい。いやなら局が櫻井翔を使わなければいいだけの話である。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
ということで、つぎがいよいよ本題ですよ(笑)
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
中山優馬は09年6月に鳴り物入りでデビューした。が、抜擢された連続ドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.7%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。同枠では史上最低の数字に終わった。
またまたイライラやストレスが溜まってますな。まあ仕方ない、このストレス社会。仕事や人間関係や家族は、何かと悩みの種でしょう。気分転換に、動物や子どもに触れて和むことです。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。