ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山田涼介 について書くのはやめた(笑)

2015-03-31 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの誰がいいか、という話とは似ているような違うような話ですが、みなさんは、レバニラ炒め派ですか、それとも肉野菜炒め派ですか。レバーは栄養があるけど、コレステロールも溜まりやすく、また内臓は毒素が溜まりやすいところだと聞いてからレバニラ炒めは避けているのですが、たまにはいいのかなというふうには思っています。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、主演に加えて舞台の演出も手がけて話題になった。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
ジャニーズブログはここから後半戦です。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、ランニングシャツ一丁で『必殺』の撮影場所である極寒の京都に赴いて東山紀之を呆れさせたり、ラーメンを食べるために山手線沿線を何駅もテクテク歩いたりといった奇人変人ネタも少なくない。根は善人な爆弾男といわれるゆえんである。
あ~、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菊池風磨 、だんだん興味出てきたぞ!

2015-03-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
三宅健は10年5月、母親の訃報を女性週刊誌や写真雑誌に報じられたが、三宅健は仕事を休まず、葬儀はひっそりと行なわれた。ただ、女性週刊誌や写真雑誌が報じたのは、たんなる訃報ではなかった。三宅健を支えている女性の姿があったというのだ。だが、相手の女性と結婚したという話はこんにちまでない。
錦戸亮が初主演に抜擢された映画『ちょんまげぷりん』について、「現場の空気感がすごく良かったんです。昔、監督がADにドロップキックしてたり、『なんもせんでいいから邪魔だけすんな!』という罵声を浴びせたりする現場もあったから余計に(笑)」(『ピクトアップ#65』)と語っている。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年6月には大物音楽プロデューサー小林武史のもと、黒木メイサとのデュエットという報道もあった。そして、7月には遂にグループを正式に脱退し、ソロ活動する方針であることをジャニー喜多川社長が明らかにした。そして結局離脱。黒木メイサとは結婚した。
「ジャニーズの歴史」(鹿砦社)。いやー、ファンでもアンチでもおもしろいですな。著者の草野直樹氏は、ジャニーズ事務所や所属タレントについての出来事を、いいことも悪いことも公平に書いていますよ。何につけてもこういう本だと読者は偏らない知識が得られるんですけどね。ではごきげんよう。
[PR]嵐関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡本健一 が今、わかった!

2015-03-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズタレント恋愛模様」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズタレント恋愛模様」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
坂本昌行は結局中澤裕子と破局したのか、本人のいうとおりたんなる友達だったのかが解決していない。坂本昌行と中澤裕子が観光客が賑わう伊豆でデートしていた、という目撃談などから、「これは結婚間近な証拠だ」と『東京スポーツ』(4月9日付)の連載「特捜リポート」で芸能リポーターの故・梨元勝が書いていた。
松本潤は10年10月、嵐としてアルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行ったが、取材陣から「今年の紅白歌合戦は?」と水を向けられると、「お話をいただければ、うれしいと思います」と前向きな姿勢を見せた。(「日刊スポーツ」10月13日付)
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
知念侑李は09年の『紅白』に、期間限定ユニットのNYC boysとして初出場した。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中島裕翔 をここで論証するか?

2015-03-28 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
草なぎ剛は、ヘアワックス『DーSTYLE WAX』の新イメージキャラクターとしてコスプレも披露した。頭髪問題が取り沙汰されてきた草なぎ剛が、開き直ったかのように頭髪関連商品のCMに出演したことが話題になった。
松本潤は10年5月、『週刊新潮』(10年6月3日号)に、大竹しのぶがシークレットデートの相手であると報じられた。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2~3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
亀梨和也の始球式行脚は、匿名がゆえの誹謗中傷が多いネット(ヤフートピックス)でも、「キャッチャーまで届かない人より、こうゆう人に始球式をやってもらいたい」「亀梨和也ってなかなか面白いから好感持てるよ」などと好評だった。
衝動買いですか。まあだいたい、そういうのは失敗するんですよね。専門家の意見とか、サイトで下調べをしたりしておけばよかったかもしれませんね。でもいいじゃないですか。お金で済むことなら、また稼いで埋め合わせればいいのです。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大野智 、そーですねー

2015-03-27 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど~ぞ。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
山下智久は10年2月、ボクシング漫画の名作『あしたのジョー』の実写化映画で、主役の矢吹丈を演じた。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
というのが昨今の話だが、何か思いつくままに書いてしまい、イマイチまとまりがないようだ。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
知念侑李は10年4月7日には『勇気100%』でCDデビュー。TVアニメ『忍たま乱太郎』のオープニング・テーマとしてお馴染みだ。同曲は発売1週目で9.2万枚を売上げ、4月19日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得している。
ということで、またですね。今日も駄文を書き連ねてしまったようです。まあ、思ったことを率直に書くことって大切ではないのでしょうかね。いずれにしても、最後までお読みいただきありがとうございます。また明日、よろしくお願いします。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加