ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

横山裕 をここで論証するか?

2017-06-26 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
ラジオ番組の「V6 Next Generation」はV6の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(20th Century)のレギュラー番組である。これは足かけ16年目に入る長寿番組である。
松本潤は男性で初めて、『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめた。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
話題休閑。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
なに、ここだけの話、友達がいない?はは、実際はみんな似たようなものですよ。悩んでいるより行動しましょう。歓送迎会や花見の時は、慣れない相手にも積極的な話しかけましょう。思った以上に成果が上がります。ではまた。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。