ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

生田斗真 とツイートしてみるか?

2017-06-05 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
坂本昌行は結局中澤裕子と結ばれなかったが、目撃談自体はめずらしいことではなかった。これまでにも様々な場所でお目にかかれた。女性誌では夫婦同然の生活とまで書かれている。それでも坂本昌行は、東京グローブ座の舞台『アリバイのない天使』の会見で、「友達として仲良くしているだけ」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」などと結婚説を否定。結局そのコメントは正しかった。
大野智は10年4月から、山田涼介主演の『左目探偵EYE』の後を受けて、藤子不二雄(A)原作の『怪物くん』(日本テレビ)で主人公の怪物くんを演じた。日本テレビのドラマでは初主演である。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
あー、何か肩こる。少し話題が重すぎたかな。では気持ちを切り替えて次の話題に行きませう。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
中島裕翔は『Dash!!』の作詞を手がけた(作曲は原一博)。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。