ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Coming Century で昼夜頭がいっぱい

2017-03-09 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズです。ジャニーズブログです。きょうもいってみましょう。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、演出と主演の二役はやはり激務だったのか、けいこ中、殺陣のシーンで相手と接触し、右まゆげとこめかみの間を、12ミリ(3〜4針程度)切ってしまった。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
話題休閑。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年『東京スポーツ』(2月24日付)では「赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」などと亀梨和也との不仲を書き立てられた。
いまだに、日本人は血液型と性格を結びつけてものを言う悪癖があるが、現在いわれているような、血液型と性格の関係を証明する論文が学会で出た事実はない。詳しくは、草野直樹氏の「血液型性格判断のウソ・ホント」に出ている。興味ある方は読まれるといいだろう。ではまた。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。