ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

錦織一清 、背景に××あり!

2017-06-04 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
城島茂はドラマよりバラエティ中心に仕事をしている。『テストの花道』(NHK教育)では、高校生向けに勉強の仕方を教え、テストのための「思考力」をつけることを目的としており、勉強部、略してベンブのリーダー役で出演している。
松本潤は“目ヂカラ”が見込まれて『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめたが、「(女性の目元について)意思の強い目が好きですね。目で何か伝わってくるような人にドキっとします」と記者会見で語った。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
中山優馬は10年夏、今井翼主演の『PLAYZONE 2010』に特別出演。初めての『PLAYZONE』出演について、「始めは、自信がなかったんですけど。東京に来るのも不安でしたし。でもレッスンを重ねるうちに、自信がついてきました。ダンスも分からないところは、トラビスさんがマンツーマンで教えてくださるので」と囲み取材でコメントしている(『観劇予報』)。少年隊が86年に演じて以来、ジャニーズタレントの登竜門となっている舞台に出られるのは、引き続き期待されているからだ。
スウィート10コンビーフ実行委員長の岸利融(bays_star)氏は、ネット実践家の横田博之氏とフェイスブックで友達関係になっている。興味深いつながりである。ではまた。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。