ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

加藤シゲアキ 、ネットで話題沸騰!

2012-12-20 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
タイトルとは離れてしまう質問で恐縮ですが、思いついてしまったので書かずにはおれません。あなたがラーメン屋に入ってビールを飲むとして、そこで「焼き餃子」と「水餃子」があったらどちらを頼みますか。
中居正広は年収6億円以上といわれる。一方、東日本大震災における寄付は2億円。さすが、桁違いである。
加藤成亮は10年の春クールで、待望の連続テレビドラマ初主演の仕事を得たが、完成会見では映画館の大画面を使った試写会も開かれた。加藤成亮は晴れがましい主演会見であるとともに、「映画に出たことがないのにスクリーンデビューしてしまった」と二重に興奮した。青山学院大学法学部を卒業し、新社会人となって初作品に「すがすがしい気持ち。卒業できずに自分がトラブルマンにならなくてよかった」とコメントしている(『スポニチアネックス』4月7日更新)。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』に出演した。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
高木雄也は10年、成人式を迎えた。『ごくせん』ではセリフ読みに難があるなどといわれたが、これからは大人の役も演じていかなければならないので大変だ。
いよいよ連休ですな。つい先日年が明けたと思ったのに、はやいね。これからだんだん節がよくなってくるから体も動くようになる。これからに期待しよう。ではまた。
[PR]キムタク・グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。