ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

櫻井翔 がトレンドらしい

2017-08-09 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
山下智久は北川景子と9年夏、『ブザー・ビート』で共演。思わせぶりな関係で盛り上げたが、本当に結婚しそうだと『東京スポーツ』(10年2月20日付)が報じた。ところが、同紙10月26日付では、時間的なすれ違いや“恋多き女”である北川景子に、いちずな山下智久が気疲れしたなどから破局したという。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
今日はノリ弁を食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは笑福亭鶴瓶。
中山優馬は、11年に開幕する帝国劇場開場100周年記念公演『新春 滝沢革命』で、滝沢秀明演じる主人公の弟役で出演することが発表された。いよいよ帝王学を学ぶことが公然としたのである。イライラしている人は、少し疲れているのかもしれない。ちょっと深呼吸してみよう。今までできなかったことができたり、冷静に考えれば解決したりするものだ。ちょっとつまずいて心が折れてたら何も進まないよ。ということでまた明日。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。