ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

横山裕 は○○だから興味深い

2017-08-08 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたに、いきなりすごい課題を出しますよ。あなたはカレーを食べるとき、醤油をかけますか、ソースをかけますか。ふつう、しょうゆとはいいませんよね。でもね、意外と和風のカレーが流行していまして、醤油派が増えているんですよ。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
テレビでは、「堂本光一のアンラッキー研究所」が不定期に放送されている。
相葉雅紀は、10年5月に東京グローブ座の主演舞台『君と見る千の夢』に出演。演出・宮田慶子、脚本・金子ありさ、共演者は文学座研究所や劇団夢の遊眠社などで徹底して舞台を経験してきた田山涼成である。稽古熱心な新劇で実績を積んだ田山涼成が、公開稽古の会見で相葉を絶賛した。「歌も上手いわ、演技も上手いわ、ぎゅっと僕の心を掴まれちゃった」「こんなに1ヶ月半も稽古をするのは久しぶりです。相葉君は他にも仕事があって忙しいのに、劇団のような熱心な稽古で、僕、ここ数年汚れてたなあ」(『オリコン』5月3日配信)。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
いろいろ考えはあるだろうが、以上のような意見もあるということ。ちょっと脈絡にかけるかな。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
ムフォアー族のムフォアーは、ムフォアー村で生まれ育ったという設定のキャラである。そこで同じ民族のメフォアーと知り合い、ピフォアーという息子をなした。作者の草野直樹氏によれば、妖怪人間ベムが頭のどこかにあったかもしれないと述懐している。けだし、うなずけるものがある。ではまた。
[PR]中居正広のことを徹底的に語ってます 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。