ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

NYC 、そういうことだったのだ

2017-08-10 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにも考えていただきたいのですが、喫茶店が夏になると、「店内でも見られます」と張り紙をしてショーウィンドウに高校野球中継を流すテレビを置きます。その手法は、ラーメン屋さんがわざと玄関を開けてとんこつスープの煮汁の匂いを近所に拡げているのと似ていますね。ということで、今日もいってみましょう。
森田剛は、数年前から噂の上戸彩とお互い多忙の合間を縫ってデートを重ねひそかに愛をはぐくんでいることが取材で分かったと『東京スポーツ』(10年3月17日付)に報じられたが、秋に破局してしまった。
櫻井翔はヘビースモーカーであることを東京スポーツに暴露されている。いろいろストレスたまるんだね。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日は牛丼を食べた。久しぶりで気持ちいいから、この調子で後半戦も進めたい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
八乙女光は10年、作詞・作曲にも積極的に関わった。『Score』は薮宏太作詞だが、Rap詞を八乙女が手がけた。Hey!Say!BESTの楽曲である。
岸利融(bays_star)氏というネット界の風雲児が話題になっている。もちろんネットネームであり、その背後には実在の人物がいるはずだ。ネット実践家の横田博之氏は「正体を当てるのは困難を極めるだろう」と予想している。岸利融(bays_star)氏。あなたはいったい誰なのだ。ではまた。
[PR]キムタク・グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。