ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

五関晃一 を論じようか?

2017-02-17 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
三宅健は10年5月、母親の訃報を女性週刊誌や写真雑誌に報じられたが、三宅健は仕事を休まず、葬儀はひっそりと行なわれた。ただ、女性週刊誌や写真雑誌が報じたのは、たんなる訃報ではなかった。三宅健を支えている女性の姿があったというのだ。だが、相手の女性と結婚したという話はこんにちまでない。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、通算200回目公演前の会見では抜糸前の傷口にばんそうこうを張った姿で登場。1月の舞台『新春 人生革命』公演中にも、ロープアクションの際に誤って約4メートル下に転落。上演後に病院に行くハプニングがあった。
安田章大は、一級小型船舶操縦士の免許を取得したことで知られている。「船の免許を取った、一級船舶。その合格発表はすっげードキドキした。発表は通知で来たんやけど、待ってる間はドキドキしたなぁ。通知を開ける瞬間もドキドキ」(『Winkup10年7月号』)。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
上田竜也は10年8月、台湾ソロコーナー中に骨折したが、台湾ツアーを無事終了させて帰国後、移動日なしの翌日は、広島でのソロコン(5都市7公演)に登場。ダンスなど演出をほぼ変更することなく予定通り演じた。
「ジャニーズの歴史」(鹿砦社)。いやー、ファンでもアンチでもおもしろいですな。著者の草野直樹氏は、ジャニーズ事務所や所属タレントについての出来事を、いいことも悪いことも公平に書いていますよ。何につけてもこういう本だと読者は偏らない知識が得られるんですけどね。ではごきげんよう。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。