ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

中島健人 が書けるのはいつになるかな

2017-02-18 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
松岡昌宏は2010年8月、TOKIOとして日本テレビの『24時間テレビ』に史上初の3度目のメーンパーソナリティーを務めた。制作会見で松岡昌宏は、「後ろのAKB48のみなさんの勢いがすごい。大したことは言ってないのにリアクションしてくれるので、(AKB48を手がける)秋元康さんにありがとうと言いたい」と笑わせた。
櫻井翔は10年10月、決まりだろうと思われていた『紅白歌合戦』の司会が、紅組の松下奈緒との身長差があるため彼女が保留した(「日刊ゲンダイ」10月19日付)などと報じられた。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
あ、少し話がずれてしまったか。軌道修正、軌道修正と。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
田口淳之介と小嶺麗奈の1年ぶりの熱愛報道は、小嶺の地元・熊本の総鎮守として信仰を集める、藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭のデートである。2人で同所に繰り出す姿が目撃されたというのだ(『東京スポーツ』10年9月28日付)。記事はスキャンダル暴きというよりも、赤西仁絡みでしか話題にならなくなったKATーTUNの中で、とりわけ影が薄い田口淳之介を取り上げることで、田口淳之介が忘れられないようにという東スポなりのエールともとれる。
そうですか。調子が悪くて、あまり今日の記事が頭に入らなかったと。うーむ。こうしませんか。何でもいいから気分転換をしてください。別に金をかけなくてもいい。たとえば、家の周りを散歩するだけでいいのだ。気分が変わりますよ。ということで、ごきげんよう。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。