ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

三宅健 ってどう思いますか

2017-02-16 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!御用とお急ぎでない方はゆっくりとごらんいただきたい。遠目山越し笠のうち、聞かざる者はもののあい路、りかた、良し悪しがとんとわからない。さあて……
木村拓哉は10年12月、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(山崎貴監督)が公開された。それに先だって、主題歌『LOVE LIVES』がTOKYO FMの『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』で流された。
松本潤は男性で初めて、『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめた。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
そうだよ、まだ半分だよ。続きがあるんだよ。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
10年7月に、Hey!Say!JUMPのデビューアルバム『JUMP NO・1』をリリース。「デビュー曲『Ultra Music Power』から最新曲『瞳のスクリーン』まで、5曲のシングル曲はもちろん、『情熱JUMP』、『Memories』など初CD化の楽曲に、さまざまなタイプの新曲を加えたファン待望の1stアルバム」(『ジャニーズネット』)である。
花見や歓送迎会の季節ですね。もちん、飲み過ぎてはいけませんが、それだけでなく、無礼講を額面通り実践しないこと。世の中、すべてが本音と建て前ですよ。一応、こういわれているけど実際はこうなんだ、という分別を持ちましょう。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。