ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

小山慶一郎 のヒ・ミ・ツ

2017-08-03 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日の前置きはなしでいきます。では……
香取慎吾がここのところついていない。映画『座頭市THE LAST』『こち亀』がふるわず、月9ドラマも苦戦した。しかし、香取慎吾のキャラとはかけ離れていたり、脚本が練り込まれていなかったりと、香取慎吾には気の毒な側面もあったように思うがどうだろうか。
錦戸亮は10年7月、待望のCM単独出演(セブンアップクリアドライ)を実現した。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
ああ、また今日もいろいろ書いてしまいましたね。どうですか、何か役立ちましたか。私はもちろん、役だってもらえるとうれしいのですよ。ではごきげんよう。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。