ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

大倉忠義 、それは気になる

2017-08-02 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』は、興行収入が振るわなかったと酷評された。シリアスな勝新太郎版とは違い、大柄でユーモアと男の色気にあふれたイメージと大胆に設定され、香取慎吾に白羽の矢が立ったのに残念だった。
櫻井翔はヘビースモーカーであることを東京スポーツに暴露されている。いろいろストレスたまるんだね。
丸山隆平は、「今年の関ジャニの活動がここで花咲く時です!今年の関ジャニを丸ごと楽しんでください」(『スポニチアネックス』10年8月31日更新)とコメント。たしかにこのへんから関ジャニ∞はブレイクした。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
中島裕翔は『Dash!!』の作詞を手がけた(作曲は原一博)。
スウィート10コンビーフ実行委員長の岸利融(bays_star)氏は、ネット実践家の横田博之氏とフェイスブックで友達関係になっている。興味深いつながりである。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。