ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

城島茂 、話題の人ですね

2017-08-04 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
TOKIOは、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)や『5LDK』(フジテレビ系)などで存在感を発揮している。
増田貴久は10年5月〜8月は、テゴマスとしてコンサート『テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい〓(ハートマーク)』を14都市で39公演行った。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
知念侑李は09年の『紅白』に、期間限定ユニットのNYC boysとして初出場した。
そうですか。調子が悪くて、あまり今日の記事が頭に入らなかったと。うーむ。こうしませんか。何でもいいから気分転換をしてください。別に金をかけなくてもいい。たとえば、家の周りを散歩するだけでいいのだ。気分が変わりますよ。ということで、ごきげんよう。
[PR]亀梨和也、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。