ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

錦織一清 に詳しい方おられますか?

2017-02-19 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにのっけから質問ですが、あなたはマクドナルド派ですか、モスバーガー派ですか。この違い、要するにポテトの違いではないのかな、なんて考えます。それでいくと、いろいろファーストフードはありますが、やはり個人的にはマックとモスの一騎打ちですね。ということで、今日もいってみましょう、ジャニーズ!
『ミッションV6』は、10年10月12日〜11年9月20日までTBS系列で放送していた、制限時間内に与えられたミッションを10回クリアすれば、海外旅行をプレゼントされるというアドベンチャーゲーム型のバラエティである。
櫻井翔は10年1月、TBS系の連続ドラマ『特上カバチ!!』に堀北真希と出演した。櫻井翔はは行政書士を目指す心優しき青年で、一方の堀北真希は気の強い敏腕行政書士だった。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
ちょっとここで話題をかえよう。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
中丸雄一は10年あたりから地味だが少しずつ実績を積み重ねた。城島茂が司会をつとめた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)や、『ザ少年倶楽部』(NHKBS)に出演した。
占いじゃないですけどね、明日は早めに出かけると吉、と申し上げておきます。地震、事故、その他の理由で電車やバスが遅れるかもしれませんし、そうではなくても、気持ちと行動に余裕ができるでしょう。そこが大事なんですよ。ということでまた、ごきげんよう。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。