ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

二宮和也 、徹底的にアプローチしちゃうよ

2017-02-20 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど〜ぞ。
岡田准一は10年夏、発売50周年を迎える『サランラップ』のイメージキャラクターに決定。大好物のゴーヤーチャンプルーの皿をサランラップで包み冷蔵庫へ入れ、次の日電子レンジで温めるCMに出演した。
松本潤は10年10月、嵐としてアルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行ったが、取材陣から「今年の紅白歌合戦は?」と水を向けられると、「お話をいただければ、うれしいと思います」と前向きな姿勢を見せた。(「日刊スポーツ」10月13日付)
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2〜3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
10年1月。山田涼介が角膜移植を受けた左目に、見覚えのない映像が映るようになった中学生・田中愛之助を演じたのは初の主演連続ドラマ『左目探偵EYE』だ。しかし、平均視聴率が8.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)と伸び悩んだ上に、2月13日放送分についてはBPO(放送倫理・番組向上機構)から、「全体的に暴力的シーンが数多く見られる上、劇中で歌われる歌詞が扇情的なものになっていると感じます」という「回答のお願い」も届いた。少なくとも後者については山田の責任ではない。せっかくの初主演にケチがついた。表現の自由と道徳や規範とのせめぎ合いはむずかしいものがある。
草野直樹氏がGJです。小沢一郎氏の懐刀といわれる平野貞夫氏を「日本一新」(鹿砦社)の中でインタビュー。みなさん、いろいろ小沢一郎氏のことをいいますが、小沢一郎氏の描くセーフティネットの社会を平野貞夫氏から聞き出していますよ。ということで今日はこのへんでごきげんよう。
[PR]亀梨和也、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。