ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

山口達也 のことは措いといて……

2014-09-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
松本潤は10年1月、コーセーの新作マスカラ『ファシオ』のイメージキャラクターに起用された。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
田口淳之介は年上女優・小嶺麗奈の密愛旅行がしばしば報じられた。2度のフライデーや『東京スポーツ』の婚前旅行すっぱ抜き事件など2人のデートは何かと物議を醸していた。
占いじゃないですけどね、明日は早めに出かけると吉、と申し上げておきます。地震、事故、その他の理由で電車やバスが遅れるかもしれませんし、そうではなくても、気持ちと行動に余裕ができるでしょう。そこが大事なんですよ。ということでまた、ごきげんよう。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。