ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! JUMP 、その真相知ってる?

2014-09-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
堂本光一といえば、帝国劇場のミュージカル「Endless SHOCK」が有名だ。歴代最長のロングラン公演で森光子から花束が届けられた。
手越祐也は10年1月、『ヤマトナデシコ七変化』に女の子に間違われる女性顔の遠山雪之丞役で出演した。
大倉忠義は父親も脚光を浴びたことで結果的に大倉自身も再評価された。東京、名古屋、大阪などで165店舗が展開され、メニュー全品280円均一という激安焼鳥居酒屋・鳥貴族の創業者がアメーバブログを始めた。それが大倉忠義の父親だ。デビュー前は新聞配達のアルバイトをしていた苦労人の彼と、たたき上げで成功した父親の生き様や教育方針などが重なり、大倉忠義の優しさやシンの強さといった人間性が裏付けられた。
ではいくよ、いくよ、まだまだよ、いくよ、まだよ、それ、後半戦だー!
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
薮宏太は09年12月12日から10年1月31日まで、日比谷シアタークリエにおいて舞台単独初主演となるミュージカル『She loves me』に出演した。同作は米ブロードウェーで人気を博したミュージカルで、香水店の店員役である薮は、神田沙也加を相手に甘く切ないラブストーリーを展開した。
草野直樹氏は「平成の芸能裁判大全」という本で、「噂の真相」の編集長だった岡留安則氏をインタビューしている。そこには、ジャーナリストとして唯一、東京地検特捜部に起訴された「言論弾圧」の実態を話している。ではまた。
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。