ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

大倉忠義 、いっちょ、語ってみますか

2014-09-29 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズタレント恋愛模様」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズタレント恋愛模様」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
テレビでは、「堂本光一のアンラッキー研究所」が不定期に放送されている。
櫻井翔は11年8月、主演映画『神様のカルテ』(深川栄洋監督、11年公開予定)に主演。地方医療の現実に立ち向かう、若い医師が成長していく姿を描いたストーリーだ。原作者の夏川草介は、「一瞬誰だか分からなかったけど、雰囲気が主人公とマッチしている。格好良すぎるのを心配しましたが、自然な形ですね」と合格点を付けた(「日刊スポーツ」10月29日付)。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
サプリメント、筋トレ、いいじゃないですか。何でもやりましょうよ。これから季節は暖かくなるのだし、体も動くようになれば食欲も出てくるはずです。積極的に動きましょう。ではまた。
[PR]亀梨和也、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。