ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

亀梨和也 を思ってみたが……

2014-08-17 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
中居正広は年収6億円以上といわれる。一方、東日本大震災における寄付は2億円。さすが、桁違いである。
相葉雅紀は、10年2月の写真誌『FRIDAY』に、水川あさみとの熱愛が報道された。同誌によると、水川が相葉の都内にある自宅マンションを訪れた時の様子をキャッチ。エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう写真が掲載されている。いったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。水川は他誌で、二宮和也と東京・渋谷の店を訪れ食事していたとも報じられていた。ほんとかね。
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
今日はすしを食べた。ぜいたくな気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
亀梨和也の始球式行脚は、匿名がゆえの誹謗中傷が多いネット(ヤフートピックス)でも、「キャッチャーまで届かない人より、こうゆう人に始球式をやってもらいたい」「亀梨和也ってなかなか面白いから好感持てるよ」などと好評だった。
あなたは、いわゆる成功者になりたいですか。でもね、成功する人の条件は、いい意味での欲望の強さがなげればだめですよ。そのためだったら他人をけ落としても平気な人。人間的にいい人と、仕事ができる人はイコールではないんでしょうな。ではまた。
[PR]森田剛、関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。