ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

タッキー&翼 が今、はっきりするかも

2014-08-16 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
三宅健の主演舞台『ULTRA PURE!』は、10年3月に東京グローブ座、4月に大阪・シアターBRAVA!で上演された。三宅は30歳を目前にした童貞という主人公。コメディーながらも「……がしたい!」などと身も蓋もないセリフや、ラブシーンも出てくる過激な舞台である。共演は陽月華、磯山さやか、大久保麻理子、鷲尾真知子ら。「年齢も年齢ですし、これくらいは大丈夫かな」とコメントした。大丈夫だよ。
嵐が「観光立国ナビゲーター」の一環として、口蹄疫問題で大打撃を受けた宮崎県の応援メッセージ動画に出演。相葉雅紀は「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」とPRした。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日は焼きめしを食べた。焦げと醤油の余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を何回つとめている?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは「弁当を作ってもらいたい異性タレント」という調査だった。
亀梨和也の始球式行脚。10年6月20日には横浜スタジアムにおける横浜対阪神戦に登板。横浜の主砲・内川聖一内野手にセンターバックスクリーン直撃のヒットを打たれると、次の7月6日、京セラドームのオリックスー西武戦では、売り出し中のTー岡田内野手を一塁ゴロに仕留めた。
うむ、あしたは大切な学力試験。ほう、そちらのあなたは重要な商談ですか。みなさん、勝負どころなんですね。いい結果が出ることを期待しております。ただ、結果は時の運ですから、うまくいかなくても切り替えてくださいね。ではまた。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。