ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

KAT-TUN のつもりが今日は別の話(笑)

2014-08-18 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど~ぞ。
城島茂はドラマよりバラエティ中心に仕事をしている。『テストの花道』(NHK教育)では、高校生向けに勉強の仕方を教え、テストのための「思考力」をつけることを目的としており、勉強部、略してベンブのリーダー役で出演している。
大野智は10年4月1日に発売されたお馴染みの学年誌、『小学一年生10年5月号』(小学館)の表紙に登場したが、同社のサイトに出た表紙画像は顔がぼやけていた。
10年8月、関ジャニ∞が10月30日に開幕した全国ツアーの一環として、大晦日に京セラドーム大阪で2年連続のカウントダウン公演を行うことを発表。同所では12月30日から年またぎで3日連続開催した。
いろいろ考えはあるだろうが、以上のような意見もあるということ。ちょっと脈絡にかけるかな。
結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施したある意識調査で、木村拓哉が男性タレント1位に輝いた。それは何の調査?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、骨折したが、くるぶし付近まで包帯を巻きまくり、その日のファンイベントと同所での最終公演に強行出演した。
ムフォアー族というキャラが密かなブームになっている。誰でも一筆で書けるところがみそだ。妖怪人間ベムよろしく、妻のメフォアー、息子のピフォアーもいる。作者の草野直樹氏によると、現代日本の核家族化を表現しているという。そんなに深い意味があったのかと驚いてしまう。ではまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。