ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズウエブ 、うーむ、考えさせられる

2017-02-24 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
バラエティのMCで売れっ子の国分太一だが、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)『5LDK』(フジテレビ系)ではTOKIOのメンバーと出演しているほか、「たけしのニッポンのミカタ!」「世界のみんなに聞いてみた」など多くのレギュラー番組を持っている。
NEWSは10年9月に東京ドームで4日間連続の公演『IVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』を開催。増田貴久が衣装をデザインし、6人全員で演出を考案した。
丸山隆平は10年10月から、二宮和也が主演の『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に土木会社のアルバイト作業員・豊川哲平役で出演した。ジャニーズブログはここから後半戦です。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったのだが、それは誰の俳句?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
イライラしている人は、少し疲れているのかもしれない。ちょっと深呼吸してみよう。今までできなかったことができたり、冷静に考えれば解決したりするものだ。ちょっとつまずいて心が折れてたら何も進まないよ。ということでまた明日。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。